4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
911: おーがちゃんねる
俺傘は取れなかったなあ
当時はバインド武器ってだけで欲しかったものだ
当時傘持ってた人は間違いなく勝ち組だったし
正直羨ましかったよ

でも今ほしいかどうかは別問題だなあ
吸収対策は沢村ファイズ遊戯にネレいるし
回復対策はヴェロアバステトはじめいくつもあるし
バインド武器もたくさんあるし
それらを一つにまとめる必要がない
ただ遊戯なかったら少し欲しかったかも知れん

912: おーがちゃんねる
今まとめる必要なくても、これから必要になるかも知れないぞ

914: おーがちゃんねる
異形系を貂蝉か吹雪姫入れるなら傘ほしいだろ

916: おーがちゃんねる
リクウ神威つよくね?

920: おーがちゃんねる
>>916
コンボ強化3つになったもんな
傘以外でも使い道ができてヤバイ

917: おーがちゃんねる
無課金だけど傘は当然交換するわ。エアリスも交換して今となっては
使用頻度減ったけどそれもある程度は納得済み。
パズドラある程度やってて無課金微課金なら迷う必要ないと思うけどな。

921: おーがちゃんねる
吸収2ターンなくて
回復減対策のターン重いなら取りたいよね

923: おーがちゃんねる
いま傘付けるならランペくらいかね?
ネレ遊戯とファスカにはいらないし

928: おーがちゃんねる
>>923
桜ふぶき姫貂蝉アリエルとかこの辺じゃねやっぱ第一戦でバインド耐性まで生きるキャラはあまりいないか

940: おーがちゃんねる
>>928
なんでアリエル?

924: おーがちゃんねる
今は2ターン吸収枠だとアスナと遊戯の2強感あるからなぁ
水パ使うなら必須だろうけど

944: おーがちゃんねる
カサカサうっさいなあ
ツラツキ武器も優秀たまぞ?

952: おーがちゃんねる
傘交換は待った方が良い
俺がダイケならバインドスキブ武器の吸収無効だす

953: おーがちゃんねる
>>952
それと傘の両方共欲しい

960: おーがちゃんねる
>>952
2年前も上位互換出る言われて出てないんですが...

956: おーがちゃんねる
神威が出るか交換券揃うまで回す
傘の上位互換が出たら引くまで回す

じゃいかんの?

958: おーがちゃんねる
傘復刻まで2年かかったんだから付けたいキャラいる人はサクッと交換するでしょ

969: おーがちゃんねる
傘交換する奴いるのかよw
ズルいぞw

971: おーがちゃんねる
2年出さなかったものを復刻して売ったらすぐ出すのが大介

972: おーがちゃんねる
コンビニで新しいビニ傘が古いのと交換されてたことあるから傘交換は絶対しないわ

975: おーがちゃんねる
傘コラボは2週間あるしストーリーダンジョンンで石回収できるだろうし、
ガチャで出る可能性十分あるんだからすぐ傘交換するのはもったいないぞ

981: おーがちゃんねる
ミッキーやファイズで吸収無効2ターン対策できるがそれでも傘って要るんかな?
異形以外ならポロネ使えば次の吸収まで余裕で貯まるし、大して使わん気がしてきた…

987: おーがちゃんねる
>>981
おれは傘所持民だが、おれが未所持だったら引かないな。
でも、引かずに後悔するときはごく稀にあると思う

988: おーがちゃんねる
>>987
う~んやっぱりか
使う場面はメルとかちょうせんに付けるのが多いんだろうが、そいつらも必須のサブでは無くなってる感じあるしなぁ

991: おーがちゃんねる
>>988
水パのホープ、桜ふぶき姫にマッチするらしいぞ。ふぶき姫持ってるなら検討の余地ありかも

996: おーがちゃんねる
>>981
2フロア連続の場合ポロネ2体積むのか?

998: おーがちゃんねる
でゅるがーでスキルためするんじゃない?w

993: おーがちゃんねる
好きなキャラにバインド耐性がなくて有用なスキルを積みたいなら傘は有能でしょ
最強好きな人にとっては現環境では微妙かもね

999: おーがちゃんねる
とりあえず傘いらないって言ってる人は使ったことがあるのかどんなパーティー使ってるのか書こうか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

結局傘はバインド耐性継承できるところが強いのよね
アテンなんかは傘継承すれば超覚醒を7コンボ強化にできて更に強くなる!
代用できないいいい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生