6005
6004
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
いちおつ
追い込みガチャしてフレンズだけでねえ

19: おーがちゃんねる
フレンズ2体目取ったほうがいいかな?すごく悩む
多色でも色3つだけで2コンボ加算は魅力的なんだよなぁ

サブでも腐らないだろうし

21: おーがちゃんねる
ドナルドとフレンズほぴぃ

24: おーがちゃんねる
フレンズって結局誰と組ませるのが最適解なんだ

27: おーがちゃんねる
>>24
フレンズじゃね?
リダフレで全回復使えるのは安心感がある

29: おーがちゃんねる
フレンズそこまで欲しがる奴って列界周回でもすんの?

31: おーがちゃんねる
フレンズ覇王丸って楽できそう

34: おーがちゃんねる
フレンズは操作時間半減や激減リーダーの強いのとか出たときに人権化しそう

35: おーがちゃんねる
フレンズの覚醒豪華すぎるだろ
火力役とサポート役どっちもいけるじゃねえかw

36: おーがちゃんねる
でもそのうち10秒固定とか12秒固定とか出そう

70: おーがちゃんねる
確定買ったら3体目のミッキーきたわ
ノーフレンズだわ

76: おーがちゃんねる
今引いたらフレンズ来たわ
ドナルドも引いたし、もう思い残すことないわ

81: おーがちゃんねる
>>76
いいなーおめでとうー
オイラんとこはグーフィーしか来ぬ( ;∀;)

82: おーがちゃんねる
>>76
転生ドナルドは1番の当たり。
最強クラスのデッキ組めるリーダーは他にもいるが、サブ揃えやすさ考慮すると現時点ではドナルド最強だと思う。
操作時間も長めに組みやすい。

89: おーがちゃんねる
追い込みで泥の特典で石30も追加してフレンズ2体目確保
ミニーとドナルド3体目も引けたし思い残すことないわ

交換出さずに済んだ大量のミッキーは今後輝くことあるだろうか…

124: おーがちゃんねる
フレンズ一匹でいいよな?

215: おーがちゃんねる
フレンズ欲しかったけど弾も大して持ってないし夜叉丸で我慢するよぼくは

217: おーがちゃんねる
むしろ俺はフレンズ返品希望だわ
傘の弾で傘を複数取った方が良かった

218: おーがちゃんねる
ガスロの需要もう感じないな
メノアが出たからな 毒武器もフレンズのカードがいいし

226: おーがちゃんねる
ミッキーフレンズ欲しい気もするけど夜叉丸あればいらんか

230: おーがちゃんねる
フレンズ2体交換しちまった
3体目ミニーと3体目ドナルドと4体目ドナルド、その他フェス限定7体放出

231: おーがちゃんねる
>>230
どちらにせよ武器としては強そうだしいいんじゃないの?

290: おーがちゃんねる
フレンズ交換の弾と傘交換の弾をモロかぶりにしてるの本当にイヤらしいわ
確認を怠った自分が悪いけどフレンズ返品したい

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生