4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
傘交換はご自由に
ただ、次のコラボキャラ紹介で上位互換出るの覚悟しとけよ

121: おーがちゃんねる
>>116
傘の上位互換が遊戯がいるからあまり説得力がないな

122: おーがちゃんねる
傘も罪な奴やで

123: おーがちゃんねる
傘持ってないとこうなるのか

125: おーがちゃんねる
傘「争え・・・・・・もっと争え・・・・・・」

127: おーがちゃんねる
傘に親を殺されたとです

130: おーがちゃんねる
傘なら俺の隣で寝てるよ

132: おーがちゃんねる
パズドラ復帰したら面白くてキレそうなんだが
傘楽しみ

136: おーがちゃんねる
>>132
そりゃ傘とったほうがいいだろうな
復帰勢ならソニアカーリー在庫ありそうだし
万が一上位互換来ても問題なく使える性能なのは確かだからな

140: おーがちゃんねる
>>136
フレンズ交換で余裕無くなって青緑ソニア一体ずつとカエデとカミムスビでギリギリ交換できるけどカミムスビは闇メタで世話になったし銀魂ガチャ引いて爆死したら泣く泣くタマにするよ
傘は前の時から欲しかったから嬉しい

143: おーがちゃんねる
>>140
カミムスビは未極醒だから怖いんだけど
それ覚悟した上でなら仕方ないね
銀魂ガチャで引けるないし使わないやつが
交換の弾で増えることを祈っておくよ

155: おーがちゃんねる
>>143
やはりカミムスビは愛着あるし交換やめとくわw
ありがとう

135: おーがちゃんねる
ドナルド引けないからリクウ神威に傘装備して優越感に浸るわ
究極銀時弱い 7コンボと10コンボのままで良いものを7コンボ3個は劣化しているんだが
ドナルドに勝てる所がないわ

137: おーがちゃんねる
まぁ傘あってもやること無いんですけどね

138: おーがちゃんねる
傘スゲェな
これ一つで熱いレスバが繰り広げられる
とりあえずモーグリに傘持たせて連れ回したい

145: おーがちゃんねる
傘は他の1ターン九州無効スキルと比べても軽かったからな
当時何体か交換したわ

146: おーがちゃんねる
正月リーチェック武器にしてるけど
スキル重いのは罪やな

148: おーがちゃんねる
>>146
武器より本体の方が良いな開幕からスキルチャージで早ければ3ターンで位で溜まるしな

150: おーがちゃんねる
>>146
ダメ吸収対策はしばらくはポロネ使うかなー
変身のターン短いし、変身時2ターンヘイストするし、変身後は8ターンでスキル撃てるし

154: おーがちゃんねる
分岐神威まったく話題にならんね
グリゴリーに調教されて汎用性0だからかな
火メノアも調教済みだし、両刀ゴリラの罪は重い

引用元: 2ch.sc





参考

6064


ゴリラ (字幕版)
ポール・シェナー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生