562: おーがちゃんねる
ねぇなんで?大ちゃんおかしいよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
モミは賢いからヒーハー周回なんてせず1200円払ったモミャ

572: おーがちゃんねる
>>569
王冠収集済みモミャ?羨しいモミ…

576: おーがちゃんねる
>>572
王冠は気に入ったとこで止めてるから要らないモミね

579: おーがちゃんねる
オチそコバッチ回収できれば後は王冠デザインで止めるところキメられるモミね

580: おーがちゃんねる
モミもあとオチそコバッヂまで2王冠もみ
やっとランダン地獄から解き放たれるモミねぇ

584: おーがちゃんねる
落ちコンバッジ使ったのランダンくらいか

585: おーがちゃんねる
財窟を冴木じゃなくてフェノンで回すならおちそこ剥奪バッヂは必須
あとマンキンのジャンヌみたいなPTを使うにも必須だった

589: おーがちゃんねる
オチそコバッジはレイワ降臨のウィジャスみたいな
毒落ちコンで死ぬのを回避するみたいな使い方もたまにある
基本は無くても周回がちょっと早くなる程度の効果しかないけど

597: おーがちゃんねる
おちそこバッジ超優遇のうまうま周回イベあった気がするけどなんだっけ
刹那で忘れちゃった

600: おーがちゃんねる
確かタイムアタックでノエル拾えるやつだっけ
あの頃はオチコン無しバッジすら無かった気もするが

601: おーがちゃんねる
タイムアタックのリバティはクソだったモミ

602: おーがちゃんねる
ノエルタイムアタックの頃はヨグ持ってなかったからティンニンでヨグに寄生してクリアしてた記憶がある

603: おーがちゃんねる
オチそコなしガネーシャとか宿題消化とかメダル集めとかで普通に使ってたモミ
ガネは冴木あるからアレだが
ゼウスギガで練磨行ってた時も使ってた記憶あるモミよ

606: おーがちゃんねる
万人が落ちコンバッヂいらなくねって感じてるのは冴木の御力によるもの
極練の次世代ダンジョンが冴木じゃ無理で落ちコンありリーダーが最適だったら…

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

スピード杯でオチコンなしバッジ持ってる人ズルいというアレ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生