283: おーがちゃんねる
3回で金時出たからもう止めるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
3連虹で傘傘沖田………交換しよ………

298: おーがちゃんねる
メイン高杉、サブ3体目の傘

なぜなのか

メインは傘交換するわ

299: おーがちゃんねる
どう?
評価求む
no title

305: おーがちゃんねる
>>299
そのランクで無冠は草

312: おーがちゃんねる
>>305
そんなこと言われても
始めたの1ヶ月前だからなー

302: おーがちゃんねる
久々のダイヤから沖田😣

308: おーがちゃんねる
みんなジャスタウェイ作っておけよ

314: おーがちゃんねる
傘交換の弾が少なくて草
期限ギリギリまで待つか

316: おーがちゃんねる
沖田が集会で強そうとか聞いたけど、フレンド湧かなそうだな…
玉にするか

322: おーがちゃんねる
no title

すまん、ほんとすまん

323: おーがちゃんねる
ブリーフ将軍欲しいもみゃぁ

331: おーがちゃんねる
スクーターは属性吸収2ターンなんだな
嫌な予感するわ

6070
 

337: おーがちゃんねる
>>331
嫌な予感一年以上続いてて草

339: おーがちゃんねる
イキリト持ってないから高杉交換するモミぜ

345: おーがちゃんねる
ダンチョンそのままなのモミね
寸分違わず復刻するとか流石すぎるモミなぁ

346: おーがちゃんねる
ブリーフだけ欲しいモミ
なんとかしろモミ

347: おーがちゃんねる
バインド耐性を付与できる属性吸収無効は銀時だけ!

349: おーがちゃんねる
ん、闇セシル

350: おーがちゃんねる
さっさと石回収して
茂茂ガネーシャ育ててチーム1に置かないとだな

no title

351: おーがちゃんねる
5回引いて将軍2銀時月詠お妙
久しぶりに引きがやばい

353: おーがちゃんねる
絶対強化きそう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生