454: おーがちゃんねる
迷ってる
有識者のご意見求む

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
>>454
傘の交換ね

461: おーがちゃんねる
>>455
全然いいよ

483: おーがちゃんねる
>>461
ありがと

487: おーがちゃんねる
>>454
個人的にはその4体なら秒で交換
でも銀さんは少し勿体ないからダイヤ出るまで回せるなら回す

499: おーがちゃんねる
>>487
そうなんだよね、銀さん迷ってるのよ

ありがとう
もう少し回して駄目なら交換するよ

486: おーがちゃんねる
イキリトいないから傘と高杉どっち交換するか迷うなぁ

510: おーがちゃんねる
つーか交換もガチャも今やるなよ

普通に強化待てばいい
コラボの最初の一週間は引くな

521: おーがちゃんねる
ガネーシャコスだけ欲しい
交換するか

528: おーがちゃんねる
>>521
シゲはリダチェン不要だからなこれはデカイわYYで介護されながれ便乗出来るしな

544: おーがちゃんねる
リクウ神威ってムコカン無いなら出番はないかね?
金時とひとつ交換しろぉ

548: おーがちゃんねる
最悪や。交換券2枚足りないからなけなしの50個使ったけど1枚しか交換券取れなかった。
ログイン石考えると後2回か3回しか引けない。

傘おわた。課金?絶対しない

557: おーがちゃんねる
>>548
ここで課金してでも傘所持しとけ傘煽り効いたろ?桜ふぶき姫や貂蝉みたいなキャラが来たらどうするよ

563: おーがちゃんねる
>>557
課金なんかしても意味ないじゃん。草

607: おーがちゃんねる
ひじ土方って交換の弾にしてええか 

551: おーがちゃんねる
ここで傘や茂茂を交換させといて月末からもっとえげつないの出してきそう30日で終了はおかしい交換は最後まで待った方が良いな

555: おーがちゃんねる
しげしげなんてランク上げに興味なければ全くいらんからさっさと金時交換して終わりや

562: おーがちゃんねる
傘と金スクは人権装備になるから絶対取っとけよ

565: おーがちゃんねる
課金するくらいなら2連続ダメ吸収来た時はスタミナ諦めるほうがマシやね

575: おーがちゃんねる
ここで傘復刻するって事はその後もっと強い奴出すって事だからな
まぁ低級交換券だから余ってるだろうし持ってない奴は交換して損無いけど

576: おーがちゃんねる
そもそも傘って今すぐ交換したい奴なんているのかw

577: おーがちゃんねる
我々はいよいよ次の段階に向かう
送ったプレゼントは大事に使えよ

585: おーがちゃんねる
傘交換、アリスにワタル武器継承終わり

589: おーがちゃんねる
傘以外欲しいのないし交換して終了かな

590: おーがちゃんねる
120円でポロっと神威でたわ
前回必死に交換したのが懐かしい

601: おーがちゃんねる
>>590
前回交換あったかな

602: おーがちゃんねる
>>601
余裕であったよ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生