491: おーがちゃんねる
ガネ茂リダチェンすら要らんのかよ
サレーネリストラだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
将軍そこそこのダンジョンなら普通にクリアできるだろうしランクあげ捗るな

400: おーがちゃんねる
よしランク上げ頑張る

no title

511: おーがちゃんねる
シゲは人権
言ったからな?
あとで文句言うなよ

608: おーがちゃんねる
しげ110ステ 

no title

534: おーがちゃんねる
将軍だけ出なかったけどランク上げ興味なしだから要らんな

536: おーがちゃんねる
>>534
それよな
来年ランク1000ガチャ実装されなきゃいらない
大介は1000いきそうにないし来年の実装はなさそう

542: おーがちゃんねる
茂茂はリダチェン要らなくてスキブ3あって全体固定30万+3色陣で自身に追い討ちある
最早見た目以外でサレーネが勝ってるところないってやばいわw

545: おーがちゃんねる
>>542
その見た目がネックすぎぃ

555: おーがちゃんねる
しげしげなんてランク上げに興味なければ全くいらんからさっさと金時交換して終わりや

558: おーがちゃんねる
しげしげってまだあそこ辞めてないの

646: おーがちゃんねる
将軍複数置いといたほうがいいかな?
傘の弾で出せそうなのこれぐらいでスクルドソニアは出そうと思うけどあと将軍2体目か1体しかいないネイか...
今回交換券噛み合わなさすぎてつらい

no title

652: おーがちゃんねる
>>646
ダイケガチャがあるかもしれないのに今交換するのはアホだろ

658: おーがちゃんねる
>>652
まあ気が早いのはわかるけど100%傘は確保するつもりだからな
他は大体交換券足りてるからいいかなって

689: おーがちゃんねる
将軍手に入ってもふもっふ引けてないのが辛い

702: おーがちゃんねる
茂に297振ってる時点でランク上げ勢じゃないのがわかる

734: おーがちゃんねる
もちもち→高難易度経験値周回?必要ないといえばない
銀時→スキブ4コスプレ、7コン3、スキブ武器、3体あってもいい
金時→7コン3強スキルコスプレ、スクーターは眼帯でよくね?
沖田→アリスでよくね?
傘→1本でよくね?

金だけ確保に動くか……

738: おーがちゃんねる
もちもちってなんぞ?原作ネタ?

740: おーがちゃんねる
>>738
実在の方の徳川家茂は「いえもち」だから

746: おーがちゃんねる
>>740
なるほど
FFをナルタジーって呼ぶようなもんか

783: おーがちゃんねる
茂茂は冷静に考えるといらない
こいつ欲しがるのは複垢で一日中ランク上げするような変態くらい

792: おーがちゃんねる
>>783
それな������

もうあらかたランク上げ終わってる人がほとんどだし今更って話よな

799: おーがちゃんねる
ランクなんて上げ過ぎていい事なんて何一つないだろ
ダイケと同じぐらいキープしておけば

800: おーがちゃんねる
no title

ガチ廃人はこんな感じのパーティ組んでるんやろうな

801: おーがちゃんねる
>>800
そこはエニシだろ

808: おーがちゃんねる
>>801
木メノアは狂ったような高火力が出るから
こっちの方が安泰

812: おーがちゃんねる
>>808
ループしないし回復力低いし回復倍率もないけど安泰って意味知ってる?

802: おーがちゃんねる
960ぐらいいったらまったく上がらなくなるから安心しな
年に2ぐらいしか上がらん

804: おーがちゃんねる
>>802
それな
途中から途方もなくなってあげる気力なくなるもんな

803: おーがちゃんねる
絶対ランク1000メモリアルくるし1000はあげときたいから茂茂は確保しとくわ
しかしまだ980だから遠い

806: おーがちゃんねる
ランク1000なんてシゲシゲ使わなくても普通に闘技場周回してるだけで1ヶ月もすれば達成出来るのに 

943: おーがちゃんねる
金さんと傘、お好みで将軍と今回は分かりやすくていいね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生