IMG_4570
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
極星アテンのスキルが納得いかん
極星前のスキルからの上方修正ポイントて操作時間1.5から2.0に変わっただけ。
オチコン無しのデメリット付けるならせめてターン数を4にするとか付加価値増やしてほしいわ。そもそも操作時間延長は1.5のままで十分だし。

オチコン無しが有利に働くからとかいうツッコミは無しな。今までオチコン無しがデメリットとしてその分他の要素が明確に強化されてたのだから。

381: おーがちゃんねる
>>314
1.5のままで十分ってのは君の主観やんけ。
0.5の違いは元の操作時間が10秒なら実質操作時間5秒増える訳だから、明確に強化されとる。
10コンボ強化が追加されてたり、76リーダーである事を考えたら操作時間延長はハマってる強化と言える。

330: おーがちゃんねる
アテンて1キラーだけ含めるとして、10コンボするだけで最低でも2x5x3で30倍出るのか。ラージャン涙目じゃん

667: おーがちゃんねる
極醒アテンに傘ええぞ

687: おーがちゃんねる
ネイって現状は1体残しでいいよな

688: おーがちゃんねる
ネイは複数残しておきたい
コットンとネイは武器化で強くなりそうなんだよなあ

690: おーがちゃんねる
使わネイし良いんじゃね

691: おーがちゃんねる
ネイコットンの極醒とか来るんかなあ
メノア一体も動かないの見ると期待できない

693: おーがちゃんねる
武器化した星6フェス限とかいたっけ?

694: おーがちゃんねる
シルヴィってコミ?弾にしたいんだが

698: おーがちゃんねる
>>694
2体目以降ならいいんじゃね

701: おーがちゃんねる
カエデ、ムスビ、モリグー、マッハあたりそろそろ極醒してほしい

704: おーがちゃんねる
>>701
8周年だからそいつらも極醒してやったらいいのにな運営サボりすぎじゃねシゲやカムイ当たったらあまり叩けないが

706: おーがちゃんねる
>>701
モリグー軽視されがちだが、サブ性能だけならリクウ神威より上まである

718: おーがちゃんねる
アテンって一体いればあとは弾にしていいよな?

725: おーがちゃんねる
アテンは三体はもっときたいな

966: おーがちゃんねる
傘みんな誰につけてる? ふぶき姫、貂蝉、アテンぐらいなのかな?
金時武器は貂蝉につけて現状リダチェンマルチゼローグコアPTぐらいかなハマってるのは

972: おーがちゃんねる
>>966
僕は仮面ライダーRX

980: おーがちゃんねる
傘は貂蝉にもアテンにもインドラにもふぶきにも最悪バクラにも載せられるんだからあって困らん
バクラは金時のがいいかもだが

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ついに傘を手に入れたおかげでアテンがバインドされる不快要素を取り除けたからパイモンでもたつくことすらなくなった
傘アテンにつければ強いやん!って思ったけど傘手に入れるためにアテン犠牲にしなきゃいけないの気づいた
傘を貂蝉、ふぶき姫、アテンに付けれることの悦びがすごいお
想像してみなよ
アテンが傘さしてんだよ、黄色い部分が
性能はいいけど笑うわ
貂蝉に傘……なるほど綺麗だ
番傘の由来はそもそも中国で、貂蝉も三国志に出てくる人物かつ、美人だから見た目完璧に合うんだろうね。

アテンに傘は矛盾してるけど。太陽神の癖に傘さすなし。
傘引いたからアテンを超覚醒7コンの完全体にできるな。指減るけど。。。#パズドラ pic.twitter.com/gHEvSCgMyQ
今回の銀魂で傘交換しないやつ何考えてるの
異形周回するしないとかじゃなくて今後絶対吸収とアテン根性出てくるでしょ間違いなく
アテン使ってたら久々に傘が欲しくなった
アテンにドヤ顔で傘付けたいけど、一体しかいないし110にしてるからなかなか武器にしたくない😣


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生