4754
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる
銀魂はランク上げするのであれば沖田が優先順位一番上に来ると思うんだ
将軍は交換するなら2番手

327: おーがちゃんねる
沖田の3コンボ加算はヤケクソすぎる

332: おーがちゃんねる
ゼロワンを進化前に回せる上にスキブで勝ってるのが優秀
冴木とまではいかないかもしれないけど次点に来る程には周回性能が優秀すぎる

5765

5766

343: おーがちゃんねる
周回必須!って言われて真っ当に使ったの冴木ぐらいモミね
ナコルル艦隊とか使ってるモミおるん?

346: おーがちゃんねる
>>343
天球ではサレーネの方が圧倒的なんだ
列今日の差

348: おーがちゃんねる
コラボA完結でたまに使ってたモミンゴ
艦隊は知らん

351: おーがちゃんねる
ナコルルはコラボyyとヴィーザルyyと北欧で使ったモミ

353: おーがちゃんねる
ナコルル必死に確保したけどあんま使ってない

355: おーがちゃんねる
冴木にサムスピの半蔵武器つけてる奴って何に使ってんの

365: おーがちゃんねる
ファスカ全部失っても良いから沖田欲しいんんっぢょねぇ…

367: おーがちゃんねる
そこまで沖田上げされるとオーガを疑いたくなってくる

375: おーがちゃんねる
>>367
だってここの人ランク950多すぎて焦っちゃうんだもの

370: おーがちゃんねる
銀魂は交換必須のキャラなんていません

371: おーがちゃんねる
沖田バアルってほぼファスカだよな

374: おーがちゃんねる
ファスカはあのスキルあってのファスカだぞ

376: おーがちゃんねる
ファスカたそのスキルはほんと壊れモミね…

389: おーがちゃんねる
ファスカたその箒めっちゃいい匂いしそう

391: おーがちゃんねる
沖田1
銀時2
傘2
前回これで終えてるから今回引く価値を感じないモミ
でもガチャガチャしちゃう

403: おーがちゃんねる
だから今長い目で見たランク上げ筆頭が沖田だと思ってる
手持ちが揃ってるしいつでもやれるし
なんならCも組めるから

441: おーがちゃんねる
キモちゃんサブ垢で沖田引けたから交換しなくても良くなったあ!

448: おーがちゃんねる
>>441
沖田をフレンドにおいてくれる人はいったいどれくらいいるのか
冴木よりも周回で優先しておいてくれる人はいるのか

458: おーがちゃんねる
沖田結局ゼロワンみたいに特に出番来ない気がしなくもない

467: おーがちゃんねる
>>458
麒麟ですらまだ使うんだからどっか周回で使うんじゃね?
ここ最近でも麒麟に3コンボ加算スキルで無理やりとかあったし

638: おーがちゃんねる
沖田で周回クソ捗りそうだけど交換するかは迷うモミねえ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


完全なエンジョイ勢が『沖田あんま強くないよぉ』的な発見してるのに対して『闘技路bで~』とか『ゼロワンないなら~』とかアドバイスするのは論点ズレすぎてるし頭悪いんだろうなって思うっていう愚痴
再ブロしよ🤪
ゼロワンB代用で沖田使ってんのもうゼロワンじゃないだろ
わざわざゼロワンを沖田にするメリットが見つかりませんなw w w ゼロワン不足解消にはなりそうですがただそれだけですなw w w
沖田ageしてる人たち、ゼロワンでよくね?
結局ゼロワンと沖田どっちがいいの😅
ゼロワン無い人は沖田に流れるって感じかな
さすがに沖田はゼロワンの代用にはならないっしょ
ゼロワン取れなかった人たちのゼロワンが沖田ですか?
闘技路を周回したい人に報告です

Bのリーダーは沖田でいけます!!
てか沖田の方が強いかもですwwwww

特に火のソニアが出た時1列で抜けるの強すぎる

B、ゼロワンいたら組めるのに…。
って思ってる人いますぐ沖田を取ってくださいw
沖田2→3に変更だなー
ゼロワンが既に3でたりてないからもっと追ってもいいけど
あんま見てなかったけど沖田さんのLS面白いな ゼロワンと遊べそう
沖田サンドで1列消したら7コンか
沖田ゼロワンで3コンボ加算固定ダメか

沖田ゼロワンとか縛り多すぎてエグそうやけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生