796: おーがちゃんねる
ちょっと良いですか
石ないんだけど強いキャラがほしいです
どうにかなりませんか
いま持ってる強い手持ちがドナルドダックだけなので

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
>>796
課金すれば解決

799: おーがちゃんねる
いま行ける降臨とかモンポでなんとかなりませんかね

805: おーがちゃんねる
>>799
なりません
課金してください

800: おーがちゃんねる
なんでも金で解決しようと思うな

807: おーがちゃんねる
今強いキャラが欲しいなら常設のマシンノア降臨に行くと良いモミ

808: おーがちゃんねる
>>807
いや……さすがに

812: おーがちゃんねる
課金しないとだめかぁ

813: おーがちゃんねる
ヒロインガチャが来るまで
お金を溜めておけ

814: おーがちゃんねる
今年は石貯めて遊☆戯☆王にぶっこむのが正解だったかなぁ……

816: おーがちゃんねる
モミジ出るかも!?ガチャに使う石はない

821: おーがちゃんねる
YYおつモミね
ダックの超火力凄いモミね

825: おーがちゃんねる
ドナルドさんだけでほぼ全て抜いてるからね
ドナルドいないと最後抜けんのよ

830: おーがちゃんねる
>>825
三倍エンハかかった悪魔ドナルドさんPDC叩いたらちょっとビビるよね

831: おーがちゃんねる
親友フレンドがココ使わなくなって水ヴェロアパ使いにくくなったモミ……

835: おーがちゃんねる
>>831
若銀さんや海馬は?

834: おーがちゃんねる
むしろ夏から冬をこえて春になるまでビーチで砂浜作り続けたヴェロアはすごいよ

838: おーがちゃんねる
ココはどうして6コンボするだけでダメージを半減しているの?
世の中狂ってるよ

840: おーがちゃんねる
やっぱりドナルド強いのか
引けなかったわ
最後まで
最後まで…

842: おーがちゃんねる
最近は水パが熱いモミ
流れ来てるモミ

846: おーがちゃんねる
最近の優秀な水属性は大体攻撃タイプ持ってるんだもみな

847: おーがちゃんねる
遊戯王前までは水が熱かった気がするモミぜな

854: おーがちゃんねる
ココなら二番目に固定してるモミ
誰も使ってくれないモミねっしょ

857: おーがちゃんねる
ミニーちゃんパも組んだけどこれがなかなか弱かったから今度はドナルドパ作ろうかな
ドナルドさんはドナルドが壊れた火力出せるし色は関係ないから楽しそう

858: おーがちゃんねる
水攻撃いいのいないよなあ

860: おーがちゃんねる
水ヴェロア上方修正で攻撃タイプにならんかな

862: おーがちゃんねる
尻兎がいるだけで水攻撃は十分

863: おーがちゃんねる
ドナルドさんの為に即時回復しつつ変換できてスキブ4ぐらいあるキャラほしいモミ

864: おーがちゃんねる
no title

ドナルドとブルーアイズは永遠のフレンズモミャァアアアアアアアア

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生