48: おーがちゃんねる
フレンズ確保してネイけどいいかな��
BLEACHとかフェイト用に交換券とっときたいモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
51: おーがちゃんねる
なんかこのスレめちゃめちゃミッキー引いてそうなやついるよな

52: おーがちゃんねる
へーきへーきモミ! フレンズによって得意なこと違うモミから!

60: おーがちゃんねる
フレンズ終わっちゃうううううう

62: おーがちゃんねる
フレンズ煽りはよ

84: おーがちゃんねる
>>62
すまんwおりゅ?
no title

63: おーがちゃんねる
すまんフレンズ取らなかった雑魚おる?

65: おーがちゃんねる
モミとキモちゃんはズッ友モミよ?

67: おーがちゃんねる
フレンズ取らなかったけど多分大丈夫モマャ

70: おーがちゃんねる
すまん超高難度ダンジョン白鯨降臨最適性のテマッキーテマンズ【最強】持ってない雑魚おる?w

77: おーがちゃんねる
>>70
ん、1コンボで抜いていく方がいいよね

71: おーがちゃんねる
もっとらんでもフレンズに頼ればいいんだよ

75: おーがちゃんねる
白鯨は列パでやってたな
基本ずらすだけだったし

78: おーがちゃんねる
白鯨最適性は話のレベル低すぎうそち

81: おーがちゃんねる
ミキフレ取ってないは流石にセンスない
せめて試運転ぐらいしろよ
超絶ぶっ壊れなのに

85: おーがちゃんねる
まともに運用出来る秒数固定の高倍率リーダー
サブとしても昔のオデドラポジで活躍出来る全回復スキル
光木でL字解除出来て、スキブ4ガーブレ持ち
武器は毒4指泥強武器

うーん絶対活躍するな

89: おーがちゃんねる
>>85
あとコンボ加算にサブの縛りほぼ無し
サブ縛り無しはぶっ壊れって歴史が証明している

92: おーがちゃんねる
欠点は軽減ない事くらいか

93: おーがちゃんねる
多色嫌いだけどフレンズはとったよすまおりゅ?

99: おーがちゃんねる
別にフレンズ取らなくても夜叉丸おじさんでいいや

101: おーがちゃんねる
でも俺には夜叉丸がいるから…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生