238: おーがちゃんねる
銀魂コラボきてるじゃん
人権おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
>>238
茂茂

242: おーがちゃんねる
一回引いて徳川しげしげだったわ
課金する必要なくなったな

265: おーがちゃんねる
ブリーフにブラスカカード継承でめちゃ使いやすいわ

no title

266: おーがちゃんねる
冗談みたいに酷いイラストだな

267: おーがちゃんねる
ブリーフ派という事は貴重な発見なのだ

270: おーがちゃんねる
キモちゃん達はパそツ何派?

305: おーがちゃんねる
銀魂は大怪我あるのかな

306: おーがちゃんねる
銀魂は武器強化だけダイケガチャして欲しいな
同じ石5個のSAO妖怪シンカリと比べても武器は圧倒的に弱いよ…

310: おーがちゃんねる
>>306
武器の強化されたら嬉しいけどあんまりこれ以上ガチャしたくないから来なくても嬉しい

309: おーがちゃんねる
久しぶりに課金するかな

385: おーがちゃんねる
将軍のブリーフって黄色いの?
有識者頼む

389: おーがちゃんねる
将軍家のブリーフは白だけど
キャラにアシストしてるうちに色が変わっていくぞ

396: おーがちゃんねる
>>389
やっぱそうだよな
ちょっと色変わった気がするし

395: おーがちゃんねる
ブリーフやつおる?

401: おーがちゃんねる
ブリーフにするか、原付にするか、番傘にするか迷う

405: おーがちゃんねる
モミジの2週間洗ってない真っ黒いブリーフ

407: おーがちゃんねる
何出したら真っ黒になるんだよ

414: おーがちゃんねる
どうでもいい知識よりハジドラ情報は?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生