4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
吸収無効装備の何がいいって、ダメ吸収階が終わった後にも役割が持てるところなんだよ
素で吸収無効スキル持ってるやつとはここが違ってくる

738: おーがちゃんねる
しかも傘ならバインドをスキブや火力に振れるエアプでもなきゃ傘いらないとか他でいいなんて言えないわ

742: おーがちゃんねる
ファイズ武器は付与覚醒がゴチャついてるしターンが微妙に重くて好きになれない
やっぱ傘だわ、超覚醒をスキブとかに当てられるのがデカいしターンが軽い

744: おーがちゃんねる
俺は傘の交換を推奨してるんだが
あくまで交換券に余裕が無くてファイズなどがあればスルーもありじゃねとしか言って無い

748: おーがちゃんねる
傘はいるぞ
今はいらなくなったという奴は、コラボ終わってから煽るためだからな。

749: おーがちゃんねる
>>748
本音晒すのやめてくれや

750: おーがちゃんねる
キャラのいるいらないはライト勢とガチ勢で意見があうはずないんだから不毛すぎる

752: おーがちゃんねる
傘はもう必須じゃないからな、貴重な弾4つも使って交換する価値ないぞ

756: おーがちゃんねる
アテンいないから傘いらんわってなってるけど引けたら後悔するから要交換だよな
アテン黒メダルで交換させろ

766: おーがちゃんねる
>>756
傘使うまでアテンのスキル使わないの
勿体ない気がするけどな

758: おーがちゃんねる
運営が開幕3連ソティスとかやってくるなら傘欲しいかもな

759: おーがちゃんねる
同キャラ禁止、同アシスト禁止で吸収6連発来るなこれは

776: おーがちゃんねる
>>759
そんなんリーチェ使うわ
LFで済む

762: おーがちゃんねる
傘すら持ってない男が女とデートできるか?
そういう事だ

768: おーがちゃんねる
遊戯→廃れる
傘→廃れない
遊戯持ってるからって胡座をかくのは馬鹿だぞ

781: おーがちゃんねる
傘のケンカまだやってんのかよ

黙って取っとけよ

まーた2年後だぞコラボするの

950: おーがちゃんねる
>>781
じゃあお前が一枚しかない交換券4種出して責任とれんのかよ

782: おーがちゃんねる
テレビでは我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をしてしゃべってる
だけども問題は今日の石 傘がない

801: おーがちゃんねる
デメリットと思えないデメリットをひっさげた10ターン2タン吸収バインド装備がきますわ

800: おーがちゃんねる
2年前と同じ事を言ってる奴w

806: おーがちゃんねる
銀魂コラボ終了後...

         ____
       /::::::::::  u\  
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     傘の上位互換キターだと?...  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |       .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |        |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生