301: おーがちゃんねる
ダメージ表記に漢字使ってほしいって書いたらなんかバカにされてたけどお前ら見辛くないの?
ずっと前から直して欲しいって思ってるわ
白猫も表記変えてからすごく見やすくなってそこは数少ない良アプデだったと思ってる
ずっと前から直して欲しいって思ってるわ
白猫も表記変えてからすごく見やすくなってそこは数少ない良アプデだったと思ってる
304: おーがちゃんねる
3桁ごとにカンマ入れるだけで神アプデモミ
327: おーがちゃんねる
分かりにくいは分かりにくいけど今から漢字で◯億◯千万とか書かれると凄い違和感あると思う
330: おーがちゃんねる
点入れてくれたらいいよ
漢字入れるなんてクソださいことされても困るし
漢字入れるなんてクソださいことされても困るし
331: おーがちゃんねる
ダメージは億超えたら金色、10億超えたら虹色にしたらいいんじゃないか
332: おーがちゃんねる
ん、kとかm使えばいいのでは?
とモミジはモミジはありふれた表記方法を提案してみたりモミャ!
とモミジはモミジはありふれた表記方法を提案してみたりモミャ!
335: おーがちゃんねる
キツキツなのに文字増やしたがる奴
336: おーがちゃんねる
漢字はバイト数的にコンボ処理と一緒の表記をするのは無理です
あんなパズルでも3DSじゃコンボ数が増えると処理落ちするんで
あんなパズルでも3DSじゃコンボ数が増えると処理落ちするんで
337: おーがちゃんねる
俺のアヒルさんエンハもないし無効貫通も組まないしで億超え火力出してくれてるけど表記は分かりづらいよね
339: おーがちゃんねる
千の位より下は省略してくれてもかまわんモミよ
341: おーがちゃんねる
>>339
丸めるなんて高学歴処理ガンホーには無理だぞ
丸めるなんて高学歴処理ガンホーには無理だぞ
342: おーがちゃんねる
3DSてww
347: おーがちゃんねる
桁が変わるごとに数字の色を変えて欲しい
348: おーがちゃんねる
簡単に漢字と言うけど数字やアルファベットとはバイト数が大違いだからな
349: おーがちゃんねる
弱い弱いと言われるウェイのグリゴリーでも火ウェイと木3つ消しの合計2コンボで1億出す時代
万未満とか一部の表記カットでの漢字表記なら多少スッキリするかもしれないからこれまでの全桁数字表記とオプションで分けるとかなら出来るかもしれん
万未満とか一部の表記カットでの漢字表記なら多少スッキリするかもしれないからこれまでの全桁数字表記とオプションで分けるとかなら出来るかもしれん
353: おーがちゃんねる
昔PS3本体のシステムでパーティーチャットが搭載されたとき
元から重たい処理のゲームと同時じゃ日本語入力がもっさりして
英語でやってたのを思い出したわ
元から重たい処理のゲームと同時じゃ日本語入力がもっさりして
英語でやってたのを思い出したわ
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
曲芸士が暴れてた頃なんかフォントサイズ巨大だったから隣同士で被って判別困難だったし、LFのダメージに至っては画面からはみ出すトンデモ仕様だった
直感的に分かりやすいかなぁ
or
二十一億四千七百四十八万三千六百四十七
漢字表記最高()
変にいじると余計見辛くなったりするし
21億4748万
端数は省略
じゃないの
でいいんだぞ
全部の敵のHPとこっちの攻撃力を2桁ずつ落とせば多少は視認性がマシになる
100万のくらいあたりまではパッとわかるんだけど、最近は自分がどんだけ火力出してるのか把握してなかった
すげー頭わr
いらんドロップアイコンで顔隠すくらいならダメ表記しばらく出しといて
俺もそれ実装してほしいと思ってた
8桁か9桁か10桁かを見るだけなんだからどうでもいいわ
それか倍率表示ONにして何倍で億超えるのかの目安でも覚えとけばいい
バカですねぇ笑
俺みたいなショボいゲームプログラマには理解できんわ。
ゲェジ降臨!頭壊滅級
今まで経験したアルバイトの数やろ。
今はもう億どころか10億越えのダメがポンポンでるのでもうゲーム的に限界にきてる
999ターン99%ダメ減とか小学生が考えたみたいでアホくさい
たくさん釣れてる羨ましい