100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
ニムエ普通に強いな

image
image
 

241: おーがちゃんねる
武器が強いぞ

image
 

244: おーがちゃんねる
つっよ
なんだこれ

246: おーがちゃんねる
普通に強いな

247: おーがちゃんねる
ニムエは嫌がらせ満載だろなー無料でこれは強い

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ニムエはアーサー王とケルト神話と関係あるようです。
ニムエ降臨ってもしかしたら超転生来るのかな
ニムエはケルト神だけど超転生はまだ先よな、最近覚醒したばっかで転生すらまだだし
sekainoshinwa.com/celtic/story-a…
ニムエさん、本体性能も汎用性あるけど、アシスト武器も水のドロ強と列あるのは大きい!
スキルも軽減付きの生成スキルは素敵!
ニムエ第一印象アテナに似てると思いました(๑•﹏•๑`)
オズの魔法使い(ドロシー)、鏡の国のアリス(ジャバウォック)ときて次はアーサー王(ニムエ)。
なんか武器化する降臨は物語系?が多いですね
ニムエ降臨どうせ超根性出すんだろ
ニムエお前マジで降臨キャラか??????
ニムエただのガチャ限性能で草

管理人のつぶやき

ブフ武器難民救済〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生