2f456d55-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
ヒロイン延期

22: おーがちゃんねる
おいまじかよ

25: おーがちゃんねる
モミジ粉砕

26: おーがちゃんねる
わび石はよ

28: おーがちゃんねる
モミジ延期マジ?

32: おーがちゃんねる
ヒロインストーリー延期 おわっちゃったドラゴンズモミね

33: おーがちゃんねる
モミジが延ばされてた

39: おーがちゃんねる
ブラッシュアップワロタ

46: おーがちゃんねる
ムラコォォオオオ!!!!延期!!!

47: おーがちゃんねる
🍁延期

49: おーがちゃんねる
これ中核スタッフがコロナったのでは🤔

51: おーがちゃんねる
コロナで在宅勤務してるから仕方ない

56: おーがちゃんねる
延期andドラゴンズ始まったね

61: おーがちゃんねる
何をブラッシュアップするの?

67: おーがちゃんねる
>>61
モミジの専用CG

81: おーがちゃんねる
>>61
イルミナの尻尾の付け根

65: おーがちゃんねる
まあ新降臨来るから許してやるモミ

68: おーがちゃんねる
モミジ編延期で残念モミ

71: おーがちゃんねる
これは普段文句無いしこれに関しても特に俺は批判するつもりないけど批判やら文句クッソ多くなるのは仕方ないことだと思います

86: おーがちゃんねる
宇宙でモミジと最終決戦って本当モミか?!

94: おーがちゃんねる
次回
メイメイは復活し
モミジは最終的に戦うことになる・・・・・・・!

ハゲVS犬2
後編
キーワードは
ⅠⅠⅣⅤⅠⅣ億年後・・・。

91: おーがちゃんねる
ぜってぇ8周年時点で間に合わないのわかってただろ

92: おーがちゃんねる
イルミナたその表情差分が見たかったのに

95: おーがちゃんねる
ハリウッド版モミジ実装予定だから延期は仕方ない

109: おーがちゃんねる
ほんとガンホーって毎日何してんだ

114: おーがちゃんねる
>>109
筋トレ

110: おーがちゃんねる
延期するくらいのボリュームなんだから
モミジ分岐とか期待しちゃってもいいよね…?

118: おーがちゃんねる
今回はオワドラゆわれても仕方ないと思うわ
あんまり批判的なこと多いと不快だけど今回は仕方ない

119: おーがちゃんねる
ヒロイン延期で今月の生放送なくなったのか??
降臨も普通にツイートしたし

122: おーがちゃんねる
ダークモミジ実装は先送りになったか

124: おーがちゃんねる
モミジのブラッシュアップお疲れ様モミ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生