coronavirus-4810201_960_720
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる
マジでコロナのせいで仕事が捗らないのかな?
流石に今まではここまで酷くなかった気がする

183: おーがちゃんねる
今ならコロナの影響ってゆっとけば何とかなりそうだし石値上げしよう

222: おーがちゃんねる
ねえねえ
モミジガチャ延期ってコロナのせいだったりしない?
ガンホーもテレワークとかになってうまく仕事が回ってなくて、結果モミジガチャの延期につながったとかありそうじゃない?

232: おーがちゃんねる
>>222
あるよ
今回のコロナは実体経済にくっそ影響与えてる

242: おーがちゃんねる
>>232
だよな
仮にほんとにそうだったら叩かれる運営がかわいそう
多少遅れてもいいから運営には頑張ってほしいね

244: おーがちゃんねる
>>242
IT系なら在宅なるだろうし株価とか下がりまくりよリーマン以上の暴落
ああえはそのおかげでお金増やせてるけど

243: おーがちゃんねる
>>222
今更何言ってんだ

226: おーがちゃんねる
大した文章量でもないのにストーリーボイス0だしもうボイスとかいう機能いらなくね

229: おーがちゃんねる
モミはストーリーよりYYを充実して欲しいモミぜ

234: おーがちゃんねる
更なるブラッシュアップとかゆって自分でハードル上げちゃったけど大丈夫モミ?
しょうもない内容だったらモミジ売却するぞ

245: おーがちゃんねる
いやヒロインは頑張らなくていいよ
絶対ゴミしか出してこないから

246: おーがちゃんねる
😡

259: おーがちゃんねる
MMOとか運営がやること多い作品とかならわかるけど大して中身のないソシャゲにコロナもクソもあるかいな

265: おーがちゃんねる
コロナが原因ならそう言えばいいだけの話モミャねぇ
そもそも信用なんてねーモミャからそう弁明してもどちみち叩かれるモミャけど

267: おーがちゃんねる
>>265
頭悪そう

270: おーがちゃんねる
5日前にイベントの予告出して間に合いませんはおかしいだろ
コロナ関係なく無能だわ

288: おーがちゃんねる
2週間前まで110万円だったビットコインがコロナの影響でいま50んだよ台😭

295: おーがちゃんねる
>>288
ドンマイとしか言えん

411: おーがちゃんねる
でもよぉDMCは1年以上待たして
ヒロインストーリーは延期
ちょっとガバガバなんとちゃうモミ?

412: おーがちゃんねる
だからコロナの影響だってゆってるだろ😡

417: おーがちゃんねる
コロナの影響ならコロナの影響って書くでしょ、別に後ろめたくもないむしろ正当な理由なんだから
ブラッシュアップしますなんて意味不明なこと言ってる時点で何かやらかしただろうなって思っちゃうの
頭突きすんぞマジで

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

コロナの影響でガチャがあまり回らなくなるからタイミング遅らせる、ってのもコロナのせいだからコロナのせいなのかもしれない



ジダン監督のリーダー論~チャンピオンズリーグ3連覇の軌跡~
フアン・カルロス・クベイロ
扶桑社
2019-11-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生