no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
馬鹿なのでは 

2: おーがちゃんねる
なのではなのではなのでは

3: おーがちゃんねる
こういう話をすると

「課金できないから嫉妬してるだけ」

みたいな反応が返ってくることがある
本気でそう思ってるのか……?

6: おーがちゃんねる
「金を何に使おうが自由」

それはたしかにそうだ
しかし、ソシャゲに課金するのが、勉強のために本やPCを買うとか、投資をするとかよりも有意義だと本気で思っているのか……?

7: おーがちゃんねる
だって金余ってるし…

9: おーがちゃんねる
>>7
余った金の使い方がそれしかないなら馬鹿

8: おーがちゃんねる
価値観や金銭感覚は人によって異なるし、使ってるやつはその価格に納得して支払ってるわけだから別にいいだろ
例えばウン百万の腕時計もコレクターからしたら価値があるかもしれんが一般人がウン百万出してでも欲しいと思うかと言われればそうでもないだろ

10: おーがちゃんねる
>>8
俺は高級時計買わないし、それが機能面や品質面で優れていると思ってる奴は馬鹿だと思ってるけど

まあ、ロレックスやIWCなら資産価値はあるよ

11: おーがちゃんねる
サ終しても図鑑だけは見れるようになっとけばいいのにな

12: おーがちゃんねる
たかが栄養に1日1000円もかけてるやつは馬鹿

13: おーがちゃんねる
ええ…
ソシャゲ(趣味)に金使うのが無駄なら大抵の趣味は無駄じゃね…

17: おーがちゃんねる
>>13
言っとくけどこれが一般論だからな
別に好きにすればいいけど誰もがお前みたいなやつを見下してるってことは覚えとけ

18: おーがちゃんねる
>>17
まぁ他人に認められたくてやってるわけじゃ無いし
見下す人は見下すでいいんじゃないかな

14: おーがちゃんねる
ディズニーランドにはお金使ってまで行きたいと思わないけど
ソシャゲは楽しいからお金使う
何もおかしくない

15: おーがちゃんねる
趣味でゴルフとかして時間ドブにするよりソシャゲしたほうが絶対いいわ

16: おーがちゃんねる
別にソシャゲで遊ぶのはいいけど、課金してレアカードがどうとか言ってるのはヤバイ

19: おーがちゃんねる
困った時のぼくのかんがえたさいきょうのいっぱんろんで同調圧力狙う自らロジック捨てる奴wwwwwwww

20: おーがちゃんねる
ソシャゲは底辺で有ることは自覚しておかないと恥かくよ

21: おーがちゃんねる
投資して負けてりゃただのギャンブルだろ

22: おーがちゃんねる
絵をレンタルしてるのバカにしてるこどおじいるけどさぁ
おまえ子供のときドラえもんのビデオレンタルして楽しんでたじゃん。

23: おーがちゃんねる
>>22
親の金だし・・・

24: おーがちゃんねる
オークションの人達にも言ったげて

26: おーがちゃんねる
一般論は置いといて絵師が自分が書いたキャラにじゃぶじゃぶしてるのみると
それただ働きじゃね、虚しくならんのか?と思う

27: おーがちゃんねる
でもおまえ絵描けないじゃんw

28: おーがちゃんねる
「ガチャ回すよりもっと有意義に使ったらどうです?」
「例えば?」
「勉強したり投資したり」
「そうするとどうなる?」
「もっとたくさんお金を稼げます!ガチャも回し放題ですよ!」


25: おーがちゃんねる
絵が欲しいんじゃなくてチカラが欲しいんだよ 

引用元: 2ch.sc





ウコンの力 顆粒 <30回分>
ハウスウェルネスフーズ
2013-10-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生