top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる
チケット制くそわろたモミ
オワコン別ゲーとはいえ同情するモミ

475: おーがちゃんねる
肝心のレーダースレがツイートから2レスしか書き込みがないんだけどキモちゃん!?

478: おーがちゃんねる
誰もやってないからしゃーないモミ

483: おーがちゃんねる
レダの専用スレなんかあるのか
流石に無理あるだろ

500: おーがちゃんねる
レーダーの王冠10人やばすぎわろた
レーダーなんかやってくれる奴全然いないのになんでそういうの逃がすようなことやるんだろうか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ランバトがチケット制になったのは香川県のせい()
「よぉしランバト6割勝てばえぇんやな!」

「vsスーさん」

「vsけーぱさん」

「vsグリフォレさん」

「vsデーデさん」

「vsゆわくん」

「vsゆーふぉさん」

「vsふぃあれすさん」

ってなったらツムツム
増減するBPの変化が楽しくて
入賞目指してキャラを厳選して
何十回何百回と戦う楽しさが忘れられなくて
僕はランバトが楽しみだったのに

キャラは制限され、果てには対戦回数まで制限された。

もう締め時かなこのゲームも。
何か、ランバト、👑取るのめっちゃキツくなったって聞いたけど…
全国で10人しか貰えないってこと?
むしろ今コロナのせいで人間自由時間増えてんだからランバトもっとやらせろ
月1(末期は隔月)で対戦数稼がせまくってた今までのランバト仕様と織り交ぜて、今までの2倍量で開催してくれればせめてでもいいんじゃないかな。。ログボガチャ感覚だ!って無理矢理割り切れるし😇
ランバト王冠コンプ終了します!おつかれさまでした!!!
ランバト21戦しかできんのかwww
時間帯とか重要になりそうだな、あと負けた時のダメージデカそう
ランバトこれでキラーパににたたっこ ろされたらまじでキレるぞ
【パズドラ】地獄のチケット制採用で批判殺到!ランバト「愛猫神杯」登場に対する反応まとめ
h-pon.doorblog.jp/archives/54430…

・チケット制導入
(毎日12時以降にログインで3枚配布。最大6枚上限)
・%でなく王冠10位以内
・負けてもBP

21回制限で10位まで…同点で10位が複数出るとしても、鬼仕様w
レーダーはそれだけ過疎ってるってこと
実際ランバトとかやる意味ほぼない
21バトル中、「20回勝つ」「1回バトルをせずにチケットのままランバトを終わらせる」
まじでやばいよランバト。マジで、やばいよ。見直して。
チケット制については長時間やると疲れやすい派には割と助かります(小声)

ガチ勢からしたら良くないんだろうけど、毎日順位と相談して安心できそうなラインまで積み続けないといけないってのは結構辛いんだぜ…?だからランバト人口減ったと思うんですのよ。(実際それが嫌になってランバトやめた)
みんなランバトやらなければ全員1位になれますか?
ランバトは人口減らしたいの???
なんでそのままでも十分良かったランバトの仕様を改悪するの…
正直今回のランバト、チケット制とかシーズンとかでめちゃんこ不評だけど今までのマンネリ化してたランバトから色々変えようとしてる運営の熱意は評価出来る
僕はもう着いてけないけど
ひっさしぶりに運営に不満を持った
ホントにあのランバトのシステムは論外あり得ない
昔からやってた方たちを何だと思ってるんだ
新規勢のことしか考えてないじゃん

管理人のつぶやき

10位以内とは言ってるが10人とは言っていない...つまり


悲しいほどお天気
松任谷由実
EMI Records Japan
1999-02-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生