ETd6AXyUUAUV6nx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
910: おーがちゃんねる
このダンジョン自体のクリアは問題ないけど
これから色々なダンジョンで超暗闇目覚めや%根性と付き合うことになると思うとゲンナリする

912: おーがちゃんねる
ほら超ギミックシリーズ来たか
超根性出したら必ず来ると思ってたが早すぎだろう
超暗闇 超お邪魔爆弾で新ダンジョンにてパーティー総入れ替えさせる気満々だな 次は超ギミック耐性とスキルで儲けるんだろ
新型毒は毒無効リーダー 遊戯とかのリーダースキルも通用しない
それだけは絶対にするので

913: おーがちゃんねる
想像を絶するクソゲーで草生える
なんかもう心配になるよ

914: おーがちゃんねる
これはカンスト何人いればワンパンできるん

916: おーがちゃんねる
嫌ならやめろかまぁそうだろうな
これ今後暗黙降ってくるやつを耐性か上書きか出来るようになるって事かねそのキャラをガチャ限最レアで出すと儲かるねぇ

930: おーがちゃんねる
>>916
それをコラボで出すのがパズドラよ

918: おーがちゃんねる
次は爆弾目覚めよくね
落ちてきた瞬間爆発でダメージ

933: おーがちゃんねる
>>918
昔ぱにっくボンバーというゲームがあってだな

919: おーがちゃんねる
いやこれ今回結構おもしろいんだが

920: おーがちゃんねる
ボンバーマンコラボで爆弾の加護が来るな

937: おーがちゃんねる
>>920
今ならボンバーガールコラボがいいな爆弾の加護つけてワイワイいくでー

921: おーがちゃんねる
超暗闇以外はいつもの編成で対応できる辺りヴィーザルよりはマシだと思ってしまう

922: おーがちゃんねる
超暗闇の目覚めとかクソゲー云々の前にパズル力的に付いていけない

923: おーがちゃんねる
今回の超暗闇目覚めは0コンすればいいけどその内10Tとか持続して目覚め率高いやつ出してくるんだろうなあ
そしてその対策スキルをガチャで出すと

924: おーがちゃんねる
ほんとつまらんな
ストレスしか貯まらん

925: おーがちゃんねる
超暗闇目覚め1ターンスキル持った奴定額ガチャ何回目で出るか賭けるか

俺は1回

927: おーがちゃんねる
暗闇目覚めの対策スキルを持ったキャラが次のコラボガチャで出るんですね?

931: おーがちゃんねる
>>927
超暗闇目覚め覚醒(1.5倍)追加やぞ 喜べ

引用元: 2ch.sc





源田壮亮メッセージBOOK 出会い力
源田壮亮
廣済堂出版
2019-07-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生