148: おーがちゃんねる
周回編成自体は楽に組めそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
マルチ周回編成はよ

211: おーがちゃんねる
最近周回させる気ないよね

218: おーがちゃんねる
>>211
ないならないで良いけどスキルレベル何とかして欲しいモミ
ただのやり込み要素でしかなかったのに今ではあげきらないとただのゴミモミ
モミの方がはるかに使えるレベルモミ

216: おーがちゃんねる
ラジエル降臨は本体性能も良いしめっちゃ周回頑張ったわ

334: おーがちゃんねる
まさに簡単に周回されて作られたら悔しいじゃないですかってダンジョン

346: おーがちゃんねる
なんとかサブ垢と周回できたからいいけど
闘技場に出してほしくないわ超暗闇

350: おーがちゃんねる
さっ ランク上げしようかな
ウコンダンジョン周回するよりランク上げします

355: おーがちゃんねる
みんなで周回数達成イベントとかやるなら周回するけど
ギミック判明したら放置だな

387: おーがちゃんねる
新降臨は早速沖田で周回出来るのか

394: おーがちゃんねる
沖田がやばいのは猿ジでも分かってたからな

396: おーがちゃんねる
沖田って聞くと桜セイバーの方が思い浮かぶもみ

399: おーがちゃんねる
周回慣れたわクソが(飼い慣らされた犬)

403: おーがちゃんねる
メインは当然とったけどサブでも沖田取るか迷うわこれ
クソ有能じゃん

405: おーがちゃんねる
しれっとスキブ4なのが本当にやってると思う沖田

409: おーがちゃんねる
サブにもないとサブと沖沖周回出来んもみゆ

411: おーがちゃんねる
ここにきての急な沖田上げはちょっと怪しいですね

414: おーがちゃんねる
あー ついに攻略PT完成した様だな
LF沖田で光花火や光を混む陣で最後ギガグラボッコボッコってやつ
ツイッターであったわ

419: おーがちゃんねる
沖田で行けるならゼロワンでも行けるんじゃねーの

424: おーがちゃんねる
周回パはよ

426: おーがちゃんねる
動画見てLF沖田でサレーネ花火パーンって崩して7コンボ出るのにはワロタw

431: おーがちゃんねる
二人マルチで快適周回パ沖田しか出てないしな今の所
しかも片側はそこそこ編成難易度低めだから自演マルチも行けそうだし

引用元: 2ch.sc





参考




4754



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生