no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる
目覚めもうそちだけど50%根性とか当たり前のようにやってきたのがうそちだと思う

553: おーがちゃんねる
>>549
まあアテンで多少は覚悟してたつもりだけど実際にやっちゃうのはあんまりモミ
しょぼい固定追い討ちが全部ゴミになったモミ

555: おーがちゃんねる
>>549
それよりもミキフレとかマリクとか後出し特攻続いてるのがクソ

550: おーがちゃんねる
そのうち何段階かに分けて根性付きそう

552: おーがちゃんねる
50%ポワーンからの発狂の始まりドラゴンズ

554: おーがちゃんねる
モミジ21億体集めて追い討ちするしかない

557: おーがちゃんねる
モミジで落ちコンで回復縦に3億回やれば倒せるの?

558: おーがちゃんねる
いまのところ発狂してないから
単なるレーダーでゆうゲージ複数の敵とおなじような感触になってる
発狂しはじめたら終わり このゲームのこと嫌いになる

559: おーがちゃんねる
50%根性で発狂だと割合で削る以外の方法がなくなるから流石にやらんでしょ
行動極端に変化させるとかはあるだろうけど

561: おーがちゃんねる
発狂しないなら別に初めてじゃなくね
なんでそんな騒いでんだ

564: おーがちゃんねる
コロシアムのオルファリオンが50%根性切ったらすぐ発狂してこなかったけ
当時追い討ち覚醒もなかったから割合持ちのキャラ連れていった記憶があるんだけど

569: おーがちゃんねる
>>564
話について来れてないな
ど根性の話してることわからない?

570: おーがちゃんねる
>>569
当然わかってるよ
ガンホーだと一線を超えるようなことはしてるって言いたかったんだ

576: おーがちゃんねる
>>570
いやいやわかってねえよ
そもそも発狂ラインと根性一緒にすんなよ

580: おーがちゃんねる
>>576
お前がわかってないって思い込みたいならそれでいいがそんなキリキリするなよ

582: おーがちゃんねる
>>580
えっ?
なんでお前が偉そうなんだよ
発狂ラインなんてむかしっからあるもんと超根性一緒にしてるやつなのに

586: おーがちゃんねる
>>580
レス見返したけどたしかにお前わかってなさそうだよ

568: おーがちゃんねる
流石にやらないを平気でやると言われ続けて実際はそこまで酷いことやらないのがダイケだからな

578: おーがちゃんねる
超根性だってグラビティで割れるんだから即発狂がないとは言い切れないわけだが

587: おーがちゃんねる
>>578
ゼウスとヘラを現環境向けの覚醒つけて新しいフェス7にすれば
楽に一儲けできそう

579: おーがちゃんねる
そのうち
20%毎に根性儲けて95%軽減はりつつ毎ターン根性発動まで削れないと発狂
とかやりそう

581: おーがちゃんねる
ナイスアイディア!w😎

583: おーがちゃんねる
めんどくさいから
常に発狂して属性コロコロ常時10万ダメしてくるのが闇カーリーだ

584: おーがちゃんねる
LSの固定ダメージ潰しの答えがこれで
今後これ多め予感しかしない

585: おーがちゃんねる
ガンホー社員はここ見てるぽいから下手な案は出さないで😭

引用元: 2ch.sc





アイデア大全
読書猿
フォレスト出版
2017-03-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生