637: おーがちゃんねる
傘よりも沖田が欲しくなった・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
沖田なしのニムエのマルチ周回のおすすめ教えて。沖田沖田組めなくて

805: おーがちゃんねる
沖田いいよな。今さらどこ周回するわけでもないけどサブ垢にも交換するか悩み中。覇王丸あればいらんかな?

826: おーがちゃんねる
傘引いて茂志茂こうかんして銀魂ガチャ終了と思ってたのに。沖田欲しくなって追加ワンセット。なんとか沖田引けたけど茂茂も来てしまった。はあ交換したの後悔だわ

831: おーがちゃんねる
>>826
全部いらねーだろ
なに考えてんだおみゃー

834: おーがちゃんねる
沖田 クリーオウ2 ヨグ 鯨傘でニムエ超地獄行ったらルーで死んだ
エンハンスとダメ吸収無効で削れないし沖田弱すぎるね
フレンズで周回した方が良いな

841: おーがちゃんねる
>>834
そのPTじゃ無理じゃね

842: おーがちゃんねる
沖田って、今後の周回パーティーで大活躍するな。ヤバイわ

851: おーがちゃんねる
沖田 クリーオウ タダ飯 ヨグ フレンズ 沖田でリベンジや

852: おーがちゃんねる
沖田でニムエってマルチ前提だよね?
ソロでいけるんか?

855: おーがちゃんねる
ニムエソロはミキフレと沖田どっちが楽アフィ?

858: おーがちゃんねる
>>855
沖田はマルチ前提みたいだし、ミキフレでしょ

870: おーがちゃんねる
>>855
フレンズ
沖田はマルチでずらし編成だからソロだとスキル足らん

886: おーがちゃんねる
>>858
>>870
ありが㌧
無事クリアできた
確かにめんどいギミックはちらほらあるけど、死ぬほどの状況にはならないね

879: おーがちゃんねる
沖田ソロ壊滅級動画あったわ
沖田花梨武器 クリーオウ傘 タダ飯シェル武器 正月ツクヨミ花嫁ゼラ武器 フレンズヨグ 沖田ヴァン
これなら組めるわ

887: おーがちゃんねる
ニムエ沖田ソロパって無いの?

898: おーがちゃんねる
確かに沖田3分でいけるわ

no title

901: おーがちゃんねる
沖田急ぎ気味にやればニム2分台あるかも。2fで要エンハと吸収出たりスキブ4の沖田接待ダンジョンくさいなあれ

904: おーがちゃんねる
ソロフレンズマルチ沖田最強

905: おーがちゃんねる
no title

上に上がってるが沖田ソロ2分台

909: おーがちゃんねる
ヨグ2色陣変換 光4個 回復26個って無効貫通出来んわ 最低9個に変換しろよ
確定15個ずつ変換スキル以外は事故からのスタミナ捨てる
ニムエ本体3 ニムエ希石1ドロップしたから撤収
つまんない降臨ダンジョンが続くね

913: おーがちゃんねる
沖田ソロ行けそうなんだけどヨグ2体いなくてブリキッド前のやつにもヨグ撃ちたいんだけどヨグみたいな覚醒で光回復変換スキルっている?

918: おーがちゃんねる
沖田 1コンボで7コンボになるとかあほか

壊れすぎ

957: おーがちゃんねる
沖田パでまさか ぐでたまを使うことになるとは

引用元: 2ch.sc





参考

4754

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生