8: おーがちゃんねる
5階層全部1人のフレンズが突破していきよった ラストグラビティ2発して直殴りで終わり 
実質ワンパンやった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
フレンズはインチキくさい強さやね

56は76より4c少ないがその欠点も克服してる
76で8秒はしんどいが、56なら、まぁ。
最近の強キャラには珍しくYY対応してるのも偉い
何より本人が火力もサポートも万能過ぎる

11: おーがちゃんねる
みんながフレンズ言うから使ってみたけど
3色で4コンボ加算はめっちゃ使いやすいな
なんでどこの攻略サイトも評価低いんだ

12: おーがちゃんねる
フレンズパって進化前より進化後なん?

40: おーがちゃんねる
>>12
コンボ加算ある進化後おすすめ
サブなら進化前もいいと思う

13: おーがちゃんねる
進化後に決まってんだろ

18: おーがちゃんねる
>>13
フレンズ3体いるからそれぞれ作ったが進化後の16倍が気になってなぁ
進化後x進化後より進化後x進化前とかのがいいんだろか?

20: おーがちゃんねる
>>18
常時4コンボ加算でコンボ加算の倍率乗るから気にするほどじゃないぞ

16: おーがちゃんねる
まぁ8秒に慣れれるかどうかが全てやろ
慣れれたら最強に強いけどどうしても慣れない人もいる
使ってもないのに8秒ってだけで拒否反応でる雑魚もいる

17: おーがちゃんねる
立ち回りは三コンボでいいしな
指狩り無双出来るのもマジチート

かなめで20秒指盤面最大するのも好きだけど

19: おーがちゃんねる
>>17
それとサブの自由度だろイデアルより範囲が広いからダンジョンに合わせて色々組み替えられる大介多色はこうくらいじゃないと誰も使わないからな

21: おーがちゃんねる
開催中の銀魂より終わったミッキーが話題で草
やっぱリーダーキャラ居ないと盛り上がんないか…
沖田は割と惜しいんだけどな

24: おーがちゃんねる
>>21
遊戯王も同じ流れだったやろ

25: おーがちゃんねる
>>24
銀魂は大介ガチャ無しだとフレンズ以下だな傘だけフレンズと同等レベルな石5個コラボは毎回滑ってるな

26: おーがちゃんねる
>>21
お前らはユーチューバーやまとめサイトの評価を真に受けすぎなんだよ
そんなん見ないで自分で感じた評価すれば、どれも要らんなってなる

35: おーがちゃんねる
刺さる降臨あればミッキー強いけどマリクと同じ運命なような軽減ないし

43: おーがちゃんねる
>>35
フレンズは軽減どうしてもいるならピンポイントでスキル使えばええし、サブなんでも入るからダンジョンに合わせて刺さる様に組み合わせれるのが強みやで

46: おーがちゃんねる
フレンズのフレンドってフレンズ以外いる?
いなきゃ廃れるでしょこんなん

50: おーがちゃんねる
>>46
なんで?フレンズ同士でガッツリ強いやん

49: おーがちゃんねる
フレンズ強いぞ。

no title

51: おーがちゃんねる
超暗闇あるといつもより丁寧に指動かすからフレンズの8秒だと指足りないマン

69: おーがちゃんねる
フレンズフレンズに金時いいかもなぁ…
軽減もあるし

71: おーがちゃんねる
フレンズ2体と傘は普通どっちも持ってるだろ

フレンズとか性能見て自分で強いか判断できる思考力がある奴は即とっだろうし
ネットの意見でしか判断出来ないネット脳は何をするにしてもオワっとる

83: おーがちゃんねる
フレンズって無効貫通も追い討ちも軽減もない雑魚やんw
あれ確保とか頭マックスむらいやん

86: おーがちゃんねる
フレンズはダイヤに入れ辛い点で査定低いわ
アテン以外に神指定のいい相方出た瞬間に武器一直線

88: おーがちゃんねる
多色はフレンズ含めてゴミだわ。いらね。
無効貫通できないのに無駄貫通あるとこやる意味が分からん。謎だよ

95: おーがちゃんねる
>>88
フレンズのヤバイ所はたった3コンボ(3属性)組むだけで7コンボになってしまうところ
闘技路中心だから無効貫通組む人は見てないが、ミスって3色しか消せてないのに7コンボになってるの見て交換し忘れたの後悔したわ

96: おーがちゃんねる
>>88
スキルでダメージ無効無効スキル出たからそれ使えってことだろ
ミッキーの分岐とか探偵とか色々いるだろ
なお俺は二人とも持ってるからかなり大丈夫
もしくはフレンズだったら孫悟空とかで光大量に作るとかするとか
追加攻撃も同時にできるだろ

91: おーがちゃんねる
究極フレンズはムコカン7コン以上しやすい方じゃね?

94: おーがちゃんねる
>>91
しやすいね
これが4色だったらゴミだった

97: おーがちゃんねる
フレンズは強化前の1コンボ加算でも強いのに2コンボ加算で壊してきたからな
かなめちゃん復刻したら2コンボ加算にしてくれ

100: おーがちゃんねる
フレンズとかルーレット環境で56や76で8秒の時点でゴミなのは明白だろ
またまたニムエで活躍してるからガイジがアッピしてるだけ
ヴィーザルで活躍したトラゴンやラジエルで活躍したマリクで裏異形やコロシアム行くか?行かないだろ

129: おーがちゃんねる
>>100
場面に応じて使い分ければいいから全部持って使い分ければいいだけじゃね?w

102: おーがちゃんねる
必死で否定する当たりフレンズ持ってないアホ多そうだな
武器も光の強パに将来欲しくなる性能してるのに

104: おーがちゃんねる
フレンズゴミだけどイデアルは更にゴミ。たかが無効貫通すんのにスキブ20くらい居る。
盤面ではほぼ不可能だ。

106: おーがちゃんねる
フレンズゴミだけどイデアルは更にゴミ。たかが無効貫通すんのにスキブ20くらい居る。
盤面ではほぼ不可能だ。

107: おーがちゃんねる
フレンズは優等生
クラスで3番目くらいで1番にはなれない
これがゴミとか言う時点で見る目ないわ

110: おーがちゃんねる
どこで壊れたのオーフレンズ

117: おーがちゃんねる
2コンボ加算すごいわ

123: おーがちゃんねる
>>117
フレンズフレンズで3コンボしたら加算4コンボな8秒固定だが指減らし無効はデカイわ

136: おーがちゃんねる
フレンズで無効貫通が~、はさすがにエアプすぎやけどわからんでもない
使わんとわからんよ

137: おーがちゃんねる
今更だけどあんなに毛嫌いしてたヴィーザル降臨も超転生アヌビスでバレイデに寄生すればすんなり勝てる事に気付いてたまげたよ

138: おーがちゃんねる
遊戯持ってないやつらがミッキー持ち上げてるんだろ?憐れすぎる

139: おーがちゃんねる
どうせ3か月くらいしたらまた塗り替えしなんだから強リーダー論どうでもいいよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

多色は弱いというイメージが強すぎるからかな〜


フレンズ シーズン1-10 全巻セット(21枚組) [Blu-ray]
デヴィッド・シュワイマー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2016-11-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生