1: おーがちゃんねる
今月だけは逃せねえんだ・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
普通財形があるよね

4: おーがちゃんねる
こどおじなら余裕だろ

7: おーがちゃんねる
借金はするなよ

9: おーがちゃんねる
>>7
借金だけはしない
クズになるつもりはないので

12: おーがちゃんねる
>>9
えらい
その調子で頑張れ

67: おーがちゃんねる
>>9
既にクズじゃん

8: おーがちゃんねる
ケータイ代やその他支払いで更に消えるから来月の食費3000円くらいや

11: おーがちゃんねる
なんのソシャゲ?

13: おーがちゃんねる
ちなみになんのソシャゲか聞きたい?

14: おーがちゃんねる
>>11
ファイアーエンブレムヒーローズっていうゲーム

16: おーがちゃんねる
15万程度でトップになれる訳でもないだろうに

17: おーがちゃんねる
FEHに15万って何に使うんだ?
ガチャでもそこまでかからなくね

20: おーがちゃんねる
>>17
このゲーム、一人のキャラを限凸で一番強くしようと思ったら15万は余裕で飛ぶよ

18: おーがちゃんねる
課金してすぐに終了にならなけばいいな

19: おーがちゃんねる
そりゃトップ課金層からしたら比べ物にならない雑魚だけど一番好きなキャラを10凸(最強)にできるとあればチャンスはここしかない

21: おーがちゃんねる
15万程度とか雑魚では?

24: おーがちゃんねる
>>21
全体でみれば雑魚だが、満足度はすごく高まる
これがソシャゲのこわいところ

22: おーがちゃんねる
ホント腐れ雑魚だな哀れだわ

23: おーがちゃんねる
金が余ってるんならまだしも生活切り詰めて課金するのはバカだと思うよ

27: おーがちゃんねる
>>23
それこそ借金してまで、って奴は本当に馬鹿だと思うし見下すよ
でも生活切り詰めるくらいならいいとおもってる。趣味になら金かけてもいいしな

34: おーがちゃんねる
>>27
目クソ鼻クソ野郎が何言ってんだww
何が趣味になら金かけてもいいだよ現実見ろよ

25: おーがちゃんねる
エンブレムとか言っちゃう奴が15万かけるのは勿体ない気がする

26: おーがちゃんねる
FEHって個体値あった気がしたけどあれはどうでも良くなったの?

33: おーがちゃんねる
>>26
昔と違って不得意ステータスは消せるから大分厳選は楽になってる
11体も引けばよほど運がない限りいい個体は手に入る

38: おーがちゃんねる
>>33
なるほど

28: おーがちゃんねる
馬鹿すぎてワロタ

29: おーがちゃんねる
FGOはやってないの?

41: おーがちゃんねる
>>29
fateはよくわからんから興味全くない

30: おーがちゃんねる
なんのキャラ

37: おーがちゃんねる
>>30
no title


これ
ちなみにこのキャラをいっぱい引くとランキングを競うコンテンツで上位になれる
しかもエロい

43: おーがちゃんねる
>>37
これあれじゃん
飴みたいに髪の両サイドをひっぱるとギュルンと回って中身が出てくるやつ

58: おーがちゃんねる
>>37
髪型が微妙

31: おーがちゃんねる
むなしいだけ

32: おーがちゃんねる
こどおじのなせる技だな

39: おーがちゃんねる
これは強いの?

44: おーがちゃんねる
>>39
サポート特化のキャラ(踊り子)でいるといないとでは攻略の難易度が激変する
強さに関してはいっぱい引いてもそこまで変わらないけど前述したようにランキング競うコンテンツで上位にいける

40: おーがちゃんねる
15万とか軽課金レベルだぞ

42: おーがちゃんねる
ソシャゲ会社は儲かるなぁw

48: おーがちゃんねる
ちなみにこどおじが何の略かわからない
なるおじなら知ってる

56: おーがちゃんねる
手取り超えなきゃ余裕って言われてるから

60: おーがちゃんねる
趣味になら金はかけていいという考えから
給料の大半をつぎ込み生活切り詰めて課金しているが
課金のために借金してる奴は見下すってよくわからんな
俺からするとあんまり違いはないんだが

74: おーがちゃんねる
>>60
生活の切り詰めは自分だけで完結してるからいい
人から金を借りるという行為が嫌いなだけ

79: おーがちゃんねる
>>60
企業とか複雑な事情でもない限り、金を借りるっていわば身の丈に合ってない生活が出来てない自制心のない人間ってことだからね
状況がまるで違うよ

87: おーがちゃんねる
知らん人用に説明しておくと、このキャラは編成縛りがあるコンテンツにおいて重要な"踊り子"の枠で
この枠は他のキャラでの代用が効かず今後も出る可能性は低いのでまず腐る可能性がない

90: おーがちゃんねる
いいじゃん
これからもジャンジャン注ぎ込め

91: おーがちゃんねる
来月節約すればいいやって借金の繰り返しで
人生サ終まったなし👍

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生