top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
678: おーがちゃんねる
3年ぶりにパズドラやったわ
ランキングダンジョン上位30%がやっとで泣いたwww

680: おーがちゃんねる
オデドラ転生させる意味あるモミ?

681: おーがちゃんねる
ない
オデドラだけ弱くなってる

682: おーがちゃんねる
オデドラはダイケアテンの木枠で使おうとしてる
濃姫対策とスキブ4要員として

684: おーがちゃんねる
固定杯は諦めるか

685: おーがちゃんねる
ルーレットあるのいやだ

686: おーがちゃんねる
ガブレ確実に発動できるようにルーレット置いてくれてるんや

687: おーがちゃんねる
おはようございます
ランダンとりあえず一回やったら30%まで行けたのでもう行きませんか

689: おーがちゃんねる
ふー18.1%まで来た
固定杯はリハビリに良いや

3年やってないとパーティーが古典的で困ると
キャラランキングベスト10入るキャラ何も持ってないwww

706: おーがちゃんねる
ランダンでルーレットやらされるのって今回が初だっけ
サンダル杯は全ロックでパズルするから対象外だとして

790: おーがちゃんねる
122000が限界モミ

792: おーがちゃんねる
131ありゃ安泰だよな

793: おーがちゃんねる
ランダン萎えるモヂ

806: おーがちゃんねる
初見1.5%だった
はあこっからスコアあげんとなあ

808: おーがちゃんねる
パズル下手には長い階層の固定杯がきついわ
5階層なら頑張って5連続で高速パズル成功させれば王冠もらえるけど8回連続で成功させるのがかなりきつい

810: おーがちゃんねる
13万は凡人にはわりときついモミ
つまりボーダーは13万までは上がらないとみたモミ

811: おーがちゃんねる
11万が限界モミ…

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ランダン13万もいらないかもしれない
ランダン最初のスコアがこえられない…13万はきついかな…
ランダン13万で耐えそうだからとりあえず終わりかな?
13万で王冠

14万で優勝

そんなランダン
ランダン圧倒的運ゲーすぎて草
13万は取りたい



管理人のつぶやき

ボスを平常心でパズルできる方法をおちえて
指減らされたら焦ってだめになってしまう 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生