image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@padtaiko 自分もクラスバトルで何回もなって萎えてます…
@padtaiko レーダーの時よくなってて萎えてからやらなくなりましたね対戦…
@padtaiko うわあ(´・_・`)
自分もパズバト落ちることあるけどこれで王冠逃すとかなったらたまったもんじゃないな・・・
ランバトはチケット制向いてないw

自分も大型アップデート後のアプリ落ち頻発してます。
怖くてランバト出来ない…🤕
ランバトで相手ラードラで2色欠損してたのに落ちコンで負けたんやが
待ちも作ってなかったし最悪
ランバト21試合しかできないのに、通信エラーとかアプリ落ちなんてあった日にはとんでもない事になるよね…

恐ろしい
ランバトの通信障害怖すぎてバトルに震えるなこれw
レーダーのランバトってメタに会ったら終わりなとこあるし、通信エラーの扱いもどうなるの
環境変化も大会中に起こるだろうし
んまてよ
パウドレのチケット制ランバトって
通信制限で負けた場合どうすんのw
今までなら盛り返すこともできるけど()
ランバトで21人連続通信エラーで退室しますようにランバトで21人連続通信エラーで退室しますようにランバトで21人連続通信エラーで退室しますようにランバトで21人連続通信エラーで退室しますようにランバトで21人連続通信エラーで退室しますようにランバトで21人連続通信エラーで退室しますように
好意的に考えてみるとランバトは戦う回数が苦痛だったと運営は理解していてこの仕様になった。馬鹿じゃないからヘビーユーザーが諦めない人数は王冠取れる仕組みにしている。ただ通信エラーだけは解決できんのか。
ランバト勝率6割超えって聞くと行けるかなって思うけど、実際は唐突な通信切断とか余裕であるからそれを考慮すると7割くらいは勝たなきゃいけない(定期)
ランバトの優勝してる人ですらランバトの勝率60%なんだから10位以内があたおかすぎる
それとも普通に18勝3負くらいが優勝になるのか?
限られた試合数のランバトで1試合分無駄になるの虚し過ぎる
ランバト通信エラーで負けたんだが
回数制限あるのにふざけとる
ランバトって1日三戦だと試運転も出来ないから相当キツいんじゃないか?
おおうおおうランバトえぐいことなってんなー
まだランバト入ってないけど他の人見てるだけでも相当やばいな
ユーザー印象はアプデ含めた変更の中で最悪なんじゃないか?って思うレベル
ちょっとまてよ
シーズンのクラスバトルと同じ仕様ってのは聞いてない...
ていうかもう永遠にランバトでコラボキャラ禁止かよ... pic.twitter.com/nzle6vCYs3
パズバトもうやってない単純に飽きた
ランバトめんどいけどやるか
追記



管理人のつぶやき

こんなんで王冠逃したら一気にモチベダウン。。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生