5796
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
いま最も楽にコロシアム回れるpt教えてください😎

183: おーがちゃんねる
>>176
遊戯ファスカにバクラ詰めこんだやつ

192: おーがちゃんねる
>>183
バクラ1装備1しかないから無理だわ😎

199: おーがちゃんねる
バクラ1、2体確保するくらいならまだしも4、6体確保した目利きパズドラーはナニモンなん?

201: おーがちゃんねる
年末のばら撒きを耐えて遊戯王に突っ込んだだけモミね
バクラ4なのに砦竜1の偏りモミ

202: おーがちゃんねる
そりゃ目利きの籾次でしょ

203: おーがちゃんねる
バクラ複数詰めのファスカ遊戯って超壊滅無限くらいでしか特に強みないじゃん
多分普通に光ーチェ、キリト、バレイデの流れを外さないで持ってた人の方が目利き

206: おーがちゃんねる
毒無効リーダーもっと増えないかなぁ

209: おーがちゃんねる
毒無効リーダーが増えると
みんな毒耐性つけなくなって古いリーダーが殺せるようになるぞ

210: おーがちゃんねる
超暗闇目覚めのあとは消したらスキルターンが減るドロップ出してきそうモミ

212: おーがちゃんねる
バクラ欲しかったけどアホほど遊戯王引いて2しか出なかったな😓

214: おーがちゃんねる
今の環境は強リーダー飽和してるし自分が好きなキャラ使えばいいんだよ
ワイワイ野良はリータイデアルをめちゃくちゃ見るわ

216: おーがちゃんねる
せやせや

217: おーがちゃんねる
遊戯王は20kほど課金してバクラは6体ゲットした

218: おーがちゃんねる
なんかバクラって結局コロコロシアムも裏異形も最近の壊滅降臨もそこまで最適じゃなかったみたいだな
煽ってたやつらは今どうしてるんだろう

219: おーがちゃんねる
猿と猿の言い争い

220: おーがちゃんねる
ウッキーモミャアアア

221: おーがちゃんねる
コロコロは最適に近いんじゃないの
3体くらい必要だろうけど

240: おーがちゃんねる
回復力含む陣が5ターンでできるのは雑にパズドラやるぶんには楽でいいもんモミぜ

242: おーがちゃんねる
バクラはワイワイじゃ使えんし

253: おーがちゃんねる
遊戯ファスカバクラは闇カーリーと殴り合えないね

872: おーがちゃんねる
バクラ民はまだ息してるモミ?

873: おーがちゃんねる
バクラは今もコロシアム最速パのサブとして頑張ってるだろいい加減にしろ

878: おーがちゃんねる
コロコロシアムはどちらかというとロック付きのディーナのほうが回りやすいんじゃね?
つまりバクラは超壊滅無限回ってる

886: おーがちゃんねる
意識して確保したわけじゃないけどバクラ複数は最初使ってたけどなんか対策考えるとあんまり使わなくなったな
ロックされると陣意味ないしルーレットにもあんまり強くないし普通にギミック対策したほうが快適だった

引用元: 2ch.sc





遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編5- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-06-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生