77: おーがちゃんねる
なんか本当にコンボパとか多色って楽しいな 
アヌそナちゃんもちゃんと溜まるんだな~って思ってる見てるしおちそこ含めると5色ってそこそこあるな 
4色ならほぼいける 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
いま多色中途半端に流行るとまたすぐに暗黒期が来るからやめた方がいいモミ

109: おーがちゃんねる
そういえばここのワイワイあんまりバレイデいないな
なんだかんだみんな良い編成で楽しいよね

222: おーがちゃんねる
リータイデアルなんてみたことないな

259: おーがちゃんねる
バレイデは今回のムニエル降臨でもそうだったけどギミックへの対応力が高すぎるんだよ

262: おーがちゃんねる
バレイデ本人が覚醒無効と回復力減少対策できるから強い

5892
 

265: おーがちゃんねる
バレイデアル使ってるとキリトくん確保しといてよかったなーと思うモミ
一年前に確定ガチャで引いたハズレがここまで化けるとはね

5882
 

266: おーがちゃんねる
バレイデほんと取っといてよかったわ
あの時期だけちょうど弾枯渇してたからスルーするか迷ってたけど

267: おーがちゃんねる
バレイデ煽りは俺に効くぞ
やめておけ
S5RTLrU



272: おーがちゃんねる
さすがにおらん

270: おーがちゃんねる
半年もしたら環境変わってんだから気にすんな

271: おーがちゃんねる
異形用にPDC叩いてると無効スキルだけじゃ足りなくてやっぱキリト君のエンハ欲しいなーってなる

273: おーがちゃんねる
スキブ足りない時はキリトの代わりにミッキー入れてる

489: おーがちゃんねる
イデアルママならYYで沼がいても勝手に周りが死んでいくモミ

508: おーがちゃんねる
イデアルマジで不沈艦だよな

引用元: 2ch.sc





不沈艦





管理人のつぶやき

ランダンでやっぱり多色はクソだなあと思いました



パズル&ドラゴンズ for Amazon
GungHo Online Entertainment, Inc.
2020-03-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生