taj-mahal-1209004_960_720
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる
全階層最大組んでワンパンしたけど8万しかいかなかったからやっぱり俺にはランダンは無理だ
ワイワイやってても思うけどみんなパズル上手いよね

818: おーがちゃんねる
パズル下手には辛いモミ

819: おーがちゃんねる
最大はいらないモミ最速で行くモミよ

820: おーがちゃんねる
最大ダメージと消し方で大体1万~1.2万点分ぐらい
13万を出すのにはコンボとタイムで12万点分
だいたい8~9コンボと150秒残しぐらいの計算
ノロノロパズルのモミジには辛いモミ

822: おーがちゃんねる
ラマダンキツすぎ…

823: おーがちゃんねる
イスラミジおるね

824: おーがちゃんねる
つれぇモミンゴ

829: おーがちゃんねる
ラマダンやってるとかお前ら修行僧かよ

830: おーがちゃんねる
最大じゃなくてもいいのか…
でも俺にはランダンは無理ってここのワイワイでわかったからいいんだ…

831: おーがちゃんねる
ランダンやらないのにパズドラ やってて面白いの?おじさん来るぞ

832: おーがちゃんねる
ランダン2ヶ月くらいなかったやん

834: おーがちゃんねる
ランダン以外ガチな単純作業じゃね
ランダンは人と競うってのあるけど

835: おーがちゃんねる
取り返しつかない要素だから取ってるけどランダンやりたくてパズドラやってる奴いるのか

836: おーがちゃんねる
立ち回りどんな?五色と四消し混ぜて全力?

837: おーがちゃんねる
やっぱ対人要素欲しいよな
今のパズドラには刺激が足りてねえわ

838: おーがちゃんねる
そんなあなたにうってつけのアプリがあるんですよ

841: おーがちゃんねる
最近アップデートでぐっとハードルが下がって~

844: おーがちゃんねる
対人パズドラはもうあるモミ
それやってろモミ

843: おーがちゃんねる
ガチャドラで美味しい汁吸わせて固定杯とかやる事ゲスいモミねぇ

845: おーがちゃんねる
毎週ガチャドラして欲しいモミ

847: おーがちゃんねる
うわ 最後エンハに6色消しても削れなかった

850: おーがちゃんねる
>>847
これが今回のランダンの最大のクソ

884: おーがちゃんねる
ランダン無理モミンゴ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生