d2caf1fd-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる
ジャルゴ2体はぶっ壊れ
お邪魔と毒の加護のキャラいれることで
めちゃ降ってくるぞ
絶対確保!!

883: おーがちゃんねる
ジャルゴ2体はぶっ壊れ
お邪魔と毒の加護のキャラいれることで
めちゃ降ってくるぞ
絶対確保!!

特に遊戯もっとるやつ
毎回貫通組めるぞ

889: おーがちゃんねる
>>883
あんまりふってこないんだよなぁ、ら、、、

884: おーがちゃんねる
それなんてREX?

886: おーがちゃんねる
2枠潰してることに目をつぶれば、楽しいシステムだな
毎回コンボ必要だからシステムって言って良いか分らんが

888: おーがちゃんねる
とりあえず売ってしまったジャルゴ取り戻して二体確保

890: おーがちゃんねる
ジャル後いらんやろ

バクラでいい

891: おーがちゃんねる
オルタ最強じゃん

898: おーがちゃんねる
>>891
オルタガイジはバクラガイジのはよ転生しろよ今ならジャルゴのオマケ付きな

897: おーがちゃんねる
ジャルゴそんなにいいのか?
でも遊戯持ってないしペルソナのブランクカードと交換してくれる人いないかな?

899: おーがちゃんねる
>>897
すまねぇ、ガチですまねえ
モンポ100だからトレードできねんだ

900: おーがちゃんねる
今時あのカード需要あるか?

902: おーがちゃんねる
>>899-900
マジかーカード欲しかった
未だにケルベロスのまんまなんだよね…

905: おーがちゃんねる
>>902
ブランク余ってるぞ
ノエルか+297で交換するぞ

944: おーがちゃんねる
ジャルゴってどこで落ちるんだ?ってくらい落ちない…
おすすめ教えてください

977: おーがちゃんねる
JAL号、進化も画像拡大だけの道中の雑魚なのにモンポ100か
こと嫌がらせに限っては、ほんっとに抜かりないなダイケは

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ジャルゴの覚醒スキル凄いなこれ…
ごちゃごちゃ文句言いながらもジャルゴをしっかり2体作る池沼 twitter.com/replica1205/st… pic.twitter.com/cvDGZMDXJW
ジャルゴの毒とお邪魔の発生率しょぼw
バクラより降ってこないやん
全然目覚めないことでちょこっと話題のジャルゴさん、なんか既視感あると思ったんだけどたぶんコイツやな pic.twitter.com/6wGGCwFnuL
ジャ、ジャルゴめっちゃ降ってくるぞ!?

はい、すみません pic.twitter.com/ga0wcyKGzi

管理人のつぶやき

幻獣要素良いよね〜!!もっと周回させてほちい


ジャンヌ・ダルク(字幕版)
ヴァンサン・カッセル
2015-01-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生