no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
1週丸々上方ない時って翌週の最初に小出しで木金に詳細来るって感じだから今日ブリかfate来そう

292: おーがちゃんねる
山Pガチャどうなったんや

293: おーがちゃんねる
んなもんない

294: おーがちゃんねる
学園ガチャ水曜辺りからやりだしそうな感じもある

295: おーがちゃんねる
今頃ヒロインストーリーで大盛り上がりやったろうに

296: おーがちゃんねる
ヒロインと学園とブリーチとFate同時開催とかしたら盛り上がりそうじゃね?

298: おーがちゃんねる
学園は30日か6日あたりかな
金卵の覚醒追加が期待

300: おーがちゃんねる
次Fateなのか

303: おーがちゃんねる
よし特別に100日ワニとのコラボを許可する

304: おーがちゃんねる
>>303
ステータスオール100

317: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョン旧キャラじゃなくて新キャラシリーズで書いて、そのシリーズでガチャも同時開催すれば売上あがるのに(40代 無職 男性)

388: おーがちゃんねる
同業他社さん、パズドラは月曜に新情報出しませんよ

397: おーがちゃんねる
>>388
さんざん月曜新コラボ告知してきたのにエアプすぎだろ
今は復刻待ちだが

413: おーがちゃんねる
fateの映画が28日からだと来週のfateコラボはないのかな
今更だけどネタバレになるし

417: おーがちゃんねる
>>413
前回も先にキャラ出してなかったっけ?

416: おーがちゃんねる
ネタバレっていうけど前も公開前にコラボしてなかったかな
てかそもそも原作あるし

419: おーがちゃんねる
コラボ初回からセイバーオルタもハサンも出してるんだし今さらネタバレとかなんかあるか?
劇場版見てないけど2部までに黒桜と蟲爺出てたらネタバレもクソもないし大丈夫でしょ

426: おーがちゃんねる
ネタバレとか言い出したらモンハンコラボのアイスボーンのときもイヴェルカーナの武器先行公開してたようなもんだしへーきへーき

428: おーがちゃんねる
だったらブリーチの千血キャラアニメの前に出すやろな

430: おーがちゃんねる
ブリーチはダンジョンで
何言ってるんだ、全部月島さんのおかげじゃないか
って言われてパーティメンバーが月島さんに変わっていくんだろう

431: おーがちゃんねる
fate見たことないけどなんかかわいいキャラがアンインカーネント何とかに進化するというネタバレ普通に食らった気がする

432: おーがちゃんねる
それfateじゃなくね

433: おーがちゃんねる
ごめんsaoだった

434: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよを許してくれるKBTITだからネタバレくらい笑顔で無罪放免でしょ

435: おーがちゃんねる
今週はfate来週から自社の学園でガンコラ挟んで鰤じゃね ヒロインはdmcばりに遅れるだろうな

436: おーがちゃんねる
BLEACHはネリエル追加しないならスルー
fateも新キャラ追加ないならスルー
石が貯まるわ

437: おーがちゃんねる
ワンチャンSAO復刻あるな

441: おーがちゃんねる
ファスカばっか使ってるからSAOめちゃ引きたいわ

447: おーがちゃんねる
Fateはどうせ来週の月曜日からだろ
SGFもいつも通り金土日
今回はファスカ対象じゃなくてネレとかだろう
Fateは新究極どのくらい出してくるだろうね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生