4762
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
光ドロを安定供給し続けられるサブが整えば沖田を超えるリーダーはいないのではないか

412: おーがちゃんねる
今から始める初心者なんだけど取り敢えず神威でいい感じか

415: おーがちゃんねる
>>412
フレンズが人権や

420: おーがちゃんねる
>>412
傘とかいうクソゴミわざわざとるのかよwww

466: おーがちゃんねる
>>412
銀魂コラボで開始ならカムイ
あと2週間早ければミッキーフレンズという初心者でもパズドラ楽しめる人権を狙えた

425: おーがちゃんねる
爆釣やないか

443: おーがちゃんねる
残1だけど傘の弾にするならシェアト・
シルヴィ・高杉どれがいいっすかね
やっぱシルブスなんかなー

445: おーがちゃんねる
>>443
今回しか弾にならない高杉だろ
もうちょい終了近くなるまで待った方がいいけど

462: おーがちゃんねる
>>445
一応オルタの強化具合見てからのがいいかー
ありがとーギリまで待って決めるわ

469: おーがちゃんねる
ディズニーでフレンズとミッキー、銀魂で沖田とってランク200前半でもニムエ降臨クリアできるし楽しめる。

いつ初めてもパズドラは楽しめるわ

473: おーがちゃんねる
>>469
沖田は無理でしょ
クリーオウみたいな軽い変換持ちいないと5個以上じゃないとドロップ消せないからキツイ

472: おーがちゃんねる
初心者に8秒パズルはちょっと…

478: おーがちゃんねる
>>472
3色同時攻撃でいいから楽なはず
キャラ揃ってなかったり、たまドラ不足で覚醒スキル解放できてなかったりするからね
以前はコストの問題もあったけど、今は改善されてるんだっけ?

477: おーがちゃんねる
YYニムエの壊滅はミキフレ持ってる子供に頼んで
介護してもらってクリアしたわ
オートマッチはいきなりスキル封印食らう人が現れたり、おもしろすぎるけど到底クリアは無理だった

480: おーがちゃんねる
次のストーリーピイ各1000配ろうや

482: おーがちゃんねる
スキルマ1体 武器1体
進化素材用5体

これだけあればいいよね?

483: おーがちゃんねる
>>482
もっと奇石でドロップしてくれないと進化させるのダルすぎる
進化前で奇石にできるようにしてほしい

505: おーがちゃんねる
ダイケガチャもないのか
高杉ゴミすぎる

6063

 

511: おーがちゃんねる
オルタ復権で分岐高杉人権化あるぞ
でも最近で一世築いたのは魔改造されにくいからなぁ
エ口ゲSN知らんがセイバーかオルタってなんかもう一つの進化とかあるの?

引用元: 2ch.sc





逆光の頃
田中壮太郎
2018-02-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生