558: おーがちゃんねる
今日辺りハクの強化情報教えてくれよ
ウェイ全部7コンでいいぞ

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
>>558
これならハジドラだなちょっとだけ復帰勢が戻る

567: おーがちゃんねる
>>558
スキブ4になるだけっすよ

569: おーがちゃんねる
>>558
スキブ圧縮とway追加orバインド+追加で終わり

568: おーがちゃんねる
超転生までして2体攻撃覚醒なんていらんて
初心者用キャラ以外につけんな

572: おーがちゃんねる
超転生ハクなんて、どうやっても強くなりようが無い
期待する価値が無い

573: おーがちゃんねる
超転生の性能をまんまドットにするだけで満足なんだが
ドット>超転生は明らかにおかしいじゃん…

IMG_4236
 
577: おーがちゃんねる
超転生、素材鬼すぎやな
残すはラファエルのみなんだけど、ラジエルの希石しんど

578: おーがちゃんねる
超転生は素材めんどい、経験値食う、弱いで救いようない

579: おーがちゃんねる
一般人は作らないからなあ

580: おーがちゃんねる
まあ、玄人向けの感じ
ちょっと渋さはあるけど、お遊び用

581: おーがちゃんねる
超転生のイラストにドットの覚醒を合わせるだけで嬉しいのに

582: おーがちゃんねる
せめて転生の育成状況は引き継いでほしい
110まで育ててたのにリセットはひでーわ

583: おーがちゃんねる
力入ってる超転生じゃなくて手抜きのドットが超転生越えるってばかにしてるよな

584: おーがちゃんねる
誰をバカにしてる妄想なんだろう

586: おーがちゃんねる
超転生弱いかと問われると、そこそこ優秀なキャラもいる。
クソ猫、ラファエル、ヴィーナス、インドラあたりは代用として全然あり。今時経験値なんて極連ですぐ貯まるし、進化が面倒くらいか。

587: おーがちゃんねる
あと超天ルシなんかは極連周回リーダーになれるか。おれは使わんけど

590: おーがちゃんねる
超転生進化は素材がめんどくさいしそれに見合う性能かどうか問われれば微妙だろ

608: おーがちゃんねる
>>590
キャラ揃ってる人からしたらただのゴミだし、キャラ揃ってない人からしたらありがたい妥協キャラ。
妥協キャラにすらならないその他有象無象よりはマシさ。

599: おーがちゃんねる
超転生ミネルヴァとか、イラストは最高なんだけどな

610: おーがちゃんねる
昔から言われてるやつだね
作れる人には必要性ないし必要な人は作れない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生