top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
ランダン13万しか出なくて萎えてしまった
盤面ウソチに左右される多色ってやっぱゴミだわ

70: おーがちゃんねる
>>66
コツ教えて

80: おーがちゃんねる
>>70
コツ教えるほど高いスコアじゃ無いしパズル上手くもないから特に言うことがないモミねぇ…
モミ自身が心掛けてるのはパズルの手を途中で止めないことくらいモミ
ゆっくりパズルでも手を止めずに見えたコンボを次々と組めば王冠くらいは余裕だと思うモミ

276: おーがちゃんねる
固定杯で王冠取れたことないわ
皆上手いんだな

291: おーがちゃんねる
全冠様は流石のパズル力だったな
ランダン普段からやってないけど俺のランダンへの心をさらに砕いてくれたよ

293: おーがちゃんねる
俺もここのワイワイ参加したら全冠の人とできるのか?

294: おーがちゃんねる
やっぱ王冠ガチ勢はつえぇわ…

295: おーがちゃんねる
全巻様おるの?

297: おーがちゃんねる
全冠民ちょっとした有名人みたいな扱いだな
確かに一緒にワイワイしてみたい気もするけど

303: おーがちゃんねる
全官民ってまつばり?

305: おーがちゃんねる
全冠だから上手いとは限らないだろ
ここでよくきくかなって人
前に見たけど別に下手でも無かったが

342: おーがちゃんねる
>>305
お前は普通のランダンですら王冠取れないクソ雑魚ナメクジだけどなww

312: おーがちゃんねる
ランダン全然駄目なモミィはここのYYには絶対参加できないモミ
恐ろしいモミねぇ

319: おーがちゃんねる
平積みミルフィーユ量産マンの闇パズドラーだが?

345: おーがちゃんねる
今回のランダンまじで無理だわ
ルーレットが無理すぎる

466: おーがちゃんねる
ランダンやってたらワイワイするスタミナなくなって悲しいんだ😭😭

658: おーがちゃんねる
ランダン会心のパズル+オチコンのっても128000😭
今回マジで終わったわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ファスカアリスの吸収無効でアスナが話題に!あれだけ確保しろってゆったよな?


2.ワイワイで木泥確定10ターン降らせる奴wwwww


3.今ガチャドラフィーバーだけで何冠くらいにはなってるんやろか?


4.
ドナルドダック×ファスカの裏異形はめっちゃ普通に楽だぞ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
なんでもっと早く気づかなかったんや…必要だったのは遊戯でも寝れでもファスカでもなく〇〇だった

7.
誰かこのトカゲ全部使う素晴らしい編成教えてくれwwwwww

8.
ファスカ寄生スターターセットが誕生!持ってないやつおる?

9.
ドナルドが超大当たり評価になっててワロタwwwwwww

10.
壊滅コロシアムめちゃめちゃ安定!ランペイド×ファスカ良いね


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生