team02
team01
team03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
構築セットとかぬかしてるけど固定チームと何が違うの?

131: おーがちゃんねる
チョロい奴隷だったのに
最近厳しいなお前ら

166: おーがちゃんねる
すまんゆっていい?
新規でもこんなゴミパ使わん、ほんとすまん

168: おーがちゃんねる
新規ですらファスカネレ使ってるぞ

169: おーがちゃんねる
まぁ新規なんかいないんだが

173: おーがちゃんねる
で、このパーティーでどこをクリア出来るの?
出来ないよね?

174: おーがちゃんねる
ふつうのソシャゲなら新規キャンペーンで大魔女くらい配ってる

175: おーがちゃんねる
新生活応援チャレンジの初心者向けに害悪は出現するか否か

176: おーがちゃんねる
クエスト中級くらいならいけるわ😡

182: おーがちゃんねる
パズドラを始めるきっかけよりやめるきっかけの方が多いやろ、だれも口出しできないのか

183: おーがちゃんねる
せめて構築セットのサブたちに雲帯L字お邪魔+暗闇+毒+をつけてくれや
チーム単位で完全耐性になってたら初心者が耐性の大切さに気付くやろ

184: おーがちゃんねる
新規のリアフレみてても思うけどコラボガチャ引いてりゃ強いリーダーもサブも揃ってそこそこ降臨壊滅クリアくらいならいけるんだよ
だからこんなゴミもらってもまじで誰も喜ばないよ

彼らが次にぶつかる壁は毒だの闇だのの嫌がらせなんだが、それを突破する方法が課金して対策キャラひいてねな現状が新規離れに繋がりすぎ
新規が回れるレベルの降臨にギミック対策装備たくさん用意してあげて欲しいわ

190: おーがちゃんねる
今日ほどパズドラやってて恥ずかしくなったことマジでないかも

191: おーがちゃんねる
ガチャ限オンリーどころかゴーレムは草

193: おーがちゃんねる
モミジぐらい入れといてやるべき

195: おーがちゃんねる
プレシオスL字なのにパーティの他のやつに列とかwayとか追加されてて草
何でこのパーティだけリーダーの性能とサブが合ってないんだよ

199: おーがちゃんねる
以前ラグドラ配って担だからオデドラ(素材なし)配ればいいのに

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

初めて半年以内の新規さんおる?今なんのパーティー使ってますか?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生