0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
キモちゃん!プラス回せば良かった!

23: おーがちゃんねる
奇跡こいつらだけかい

26: おーがちゃんねる
+ガチャ回しとけばよかった😭
ラインナップ最初なら表示しておけよ

27: おーがちゃんねる
まっず
なにこのゴミガチャ

29: おーがちゃんねる
ダイヤ率高くてうめええええええええええええ

30: おーがちゃんねる
神ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

31: おーがちゃんねる
ラインナップ以前に希石出ない
カンスト友情使い切ってゼロ

32: おーがちゃんねる
50連でレア希石0
誰か過去の俺にプラスを回せと伝えてくれ

33: おーがちゃんねる
まっず
プラスの方回しとけば良かったわ

35: おーがちゃんねる
マジで+の方回せば良かったわ

36: おーがちゃんねる
100回回してシェヘラザード1しか出なくてわろた

37: おーがちゃんねる
プラス回しておいて良かったわ

41: おーがちゃんねる
神ガチャプラスなんてランダンやってれば余ってるモミ

42: おーがちゃんねる
新生活頑張って(笑)

43: おーがちゃんねる
ひかりん100連で2500しか貰えないのに回すやつマジでいるんだな

44: おーがちゃんねる
214回回して奇跡6個
美味いのか?これ

45: おーがちゃんねる
170連でソルマニとエリスだけでしたモミンゴ

46: おーがちゃんねる
前はマシンノアとかめんどくさいやつポンポン出たよね

47: おーがちゃんねる
200回回してエリス ブラフマー チーリン ケツガワレトルだけだった

48: おーがちゃんねる
100連でジャバ、リント、酸辛麺

49: おーがちゃんねる
進化素材も集まるからハジドラモミ

51: おーがちゃんねる
渋すぎワロッタロッタ

52: おーがちゃんねる
190回した
チィリン、シェヘラ、ジャバウォック
昔のマシンノアとか出てたガチャまたやってよ

53: おーがちゃんねる
ヴィーザル出たからまあいいか

56: おーがちゃんねる
輝石4体だけモミ

57: おーがちゃんねる
300回くらい引いてネームド希石は9個だった

58: おーがちゃんねる
マノアは素材に壊滅いないし要らんモミ

62: おーがちゃんねる
100連でニーズのみ
前回のほうが良かったよダイケ

65: おーがちゃんねる
マノアとかってこれよりゴミだったからな
過去美化やめもみろ

68: おーがちゃんねる
100連で ニズへ、チリン、ケツの3個だけ…
これでも良い方なんやなぁ

70: おーがちゃんねる
固有石は2%ってところか

73: おーがちゃんねる
誰だよ輝石の方がうまいってゆってたモミジは

77: おーがちゃんねる
>>73
オーガですおーかが言いました🙋🙋🙋

79: おーがちゃんねる
>>73
ほらな
自分で判断出来ないやつはこうやって文句ばかり

82: おーがちゃんねる
100連で奇跡ゼロ

84: おーがちゃんねる
友情まずい

85: おーがちゃんねる
155連でニズヘのみ。クソすぎる

88: おーがちゃんねる
追加で38連したらエリス×2、三神面

95: おーがちゃんねる
400連でチィリン、リント、ジャバ、ヴィーザル、ドロシー、エリス2、センリ

まぁまぁなのか?

引用元: 2ch.sc





参考



管理人のつぶやき

宝玉とか素材はたくさんほしいから期間中は全力で回します
希石は思ったより渋かったので残念... 


希石(原題:Arputham) [DVD]
リビングストン
ポンガル
2015-03-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生