487: おーがちゃんねる
100連で奇石が0
まさかこんなに確率が低いなんて


超クソで笑った

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる
希石あんまでないな

489: おーがちゃんねる
100連で1個だけだった
あげたくないならやらなきゃいいのに
ヘイト稼いで何したいんかね

492: おーがちゃんねる
友情110回で希石0 古代1 ダイヤフルーツ2
くそandくそっ

493: おーがちゃんねる
プラスガチャ回すべきだったわ
罠過ぎる

494: おーがちゃんねる
no title

300連でブラフマー1.ヴィーザル2

498: おーがちゃんねる
100連でヴィーザル1エリス2ジャバウォック1だった

510: おーがちゃんねる
>>498
ネタじゃなくてマジ?
同じ100連とは思えないんだが

525: おーがちゃんねる
マジやで
全部で110連かな

no title

no title


no title

501: おーがちゃんねる
もったいない事した
ほんとプラス回すべきだったわ

506: おーがちゃんねる
>>501
だなプラスは裏切らないが今回の奇石ガチャはダメだわ100回で1個だけだったなまたヘイトが溜まったわ

516: おーがちゃんねる
>>506
プラスはルーレットで裏切るよ

523: おーがちゃんねる
>>516
ああ忘れてたわ溜めた方がいいけど奇石の方が面倒だからプラス見送って奇石ガチャ全力勢はかなりいそう

502: おーがちゃんねる
ええやん

no title

503: おーがちゃんねる
ふざけんなよ、前みたいな希石ガチャじゃないのかよ
プラスの方が良かったわ

504: おーがちゃんねる
友情ガチャ全然固有希石出ねー
プラスまわした方がマシだったな
つーかラインナップ希石だけにしとけよケチくせぇ

505: おーがちゃんねる
だからあれほど+を回せと...

509: おーがちゃんねる
チィリンも当たってたw
俺はかなり運良い方だったんだな

512: おーがちゃんねる
輝石ガチャなのに輝石でないやんこれ

513: おーがちゃんねる
レア希石、この渋さだと分かってたらみんな直前のプラスの方を回したろうに…
あえてこの順番にしたんだろうな
チーム配布とか表面上初心者に優しくてもこういうとこのセコさは一生治らんのだろう

521: おーがちゃんねる
>>513
これやろね・・・
うちも何も出なかったわ

514: おーがちゃんねる
初めてのガチャは先にやってくれたらいいのにね
そしたらプラスに全力だったのにな

515: おーがちゃんねる
マジで100回に一個だな
200連でウィーザルとシェヘラだけ

517: おーがちゃんねる
輝石ガチャまず
70連で輝石小のみて

518: おーがちゃんねる
自分も100連でセンリのみだったから
1%だな

520: おーがちゃんねる
10連でセンリもらったわ
ダイケやるじゃん

535: おーがちゃんねる
キセキガチャ楽しいわ

no title

537: おーがちゃんねる
サブアカ100回で3つ
追加100回で0
メイン100回で2つ
プラス3000は個人的にいらないのでメール分はガンホーガチャみたいなのにとっとくわ

540: おーがちゃんねる
輝石出んのかよ
プラス全振りしたんでポイントねーわクソが

541: おーがちゃんねる
>>540
いやそっちのが勝ち組てぐらい

542: おーがちゃんねる
>>540
全く出ないぞ、プラスのが100倍マシ

550: おーがちゃんねる
>>540
冗談抜きで100連で一個も出なかった

普通にプラスガチャのが全然良かった

548: おーがちゃんねる
69連でレア石0
これ実質ちょっと豪華な進化カニだろ

引用元: 2ch.sc





豪華ネェサン
P'Z Records, BeeTonics inc.
2019-06-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生