▼メンテ告知内容
パズドラ運営チームです。
 
以下の日時において、下記作業をおこなうためのメンテナンスを実施させていただきます。
 
▼メンテナンス予定日時
3月26日(木)13:00 ~ 15:00
 
▼作業内容
・近日実施予定の「BLEACH」コラボのキャラクター「完全虚化・黒崎一護」の進化系統を「究極進化」から「転生進化」に変更
・機器調整

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000d2k2.html 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる
一護転化でワロタ 
明日発狂マンで溢れそう 
589: おーがちゃんねる
鰤って交換無かったよね
レア度いじりは当然として
思いつく限りのクソなこと全部してくると思うよ

597: おーがちゃんねる
>>589
北斗と一緒やね
一護ルキアが交換で隊長格は一個下で交換不可じゃないかね
るろ剣絶望的だから喜助どうにかしてくれ

602: おーがちゃんねる
>>597
るろ剣実写映画来るからそのうちコラボあるだろ

651: おーがちゃんねる
BLEECHEが先だったか

658: おーがちゃんねる
今すぐ一護戻してきたわ気づいたからいいけど転生システムダメだろこれ

666: おーがちゃんねる
ブリーチコラボこれもうレア度格上げほぼ確定みたいなもんだな
交換できない代わりにルキア愛染山爺あたりをちゃんと強くしてくれるなら別に大歓迎だけど

668: おーがちゃんねる
一護虚化から頂点するん?

670: おーがちゃんねる
転生退化専用モンスターを交換所に追加すればいい(70万MP)
一回退化で手数料100万な

671: おーがちゃんねる
一護は下手すると消費者庁案件になりうる危険を孕んでる

674: おーがちゃんねる
転生退化素材か
ありえるなぁ

675: おーがちゃんねる
転生進化扱いにするから気をつけてね!

他人事やん

676: おーがちゃんねる
この転生化って大丈夫なの?いやマジで
めっちゃ酷いのでは?

677: おーがちゃんねる
なんで危ない橋を渡に行くのか

679: おーがちゃんねる
男たるもの危ない橋を渡らないと

678: おーがちゃんねる
今までは通常神のゴミが転生進化の対象だから別に支障なかったけどコラボで転生やり出すならほんと戻せるようにしないとあかんわな
武器も戻せるようになったから転生進化もいつか戻せるようになるだろうけど

681: おーがちゃんねる
>>678
コラボだからじゃなくて既にあるものを変更するのがヤバいのでは
キャラの価値を著しく下げてるやん

683: おーがちゃんねる
ほんまいい加減転生、退化出来るようにすりゃいいのに

687: おーがちゃんねる
別の新キャラとして出すだけ

700: おーがちゃんねる
一護戻してから超天性進化しますとかせんといてね

709: おーがちゃんねる
>>700
それはまた転生させたらいいだけでは?大した素材でもないし

704: おーがちゃんねる
超転生するでしょ
その為の布石だよどう考えても
そうじゃなかったら転生に変更する意味ないし

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

完全虚化一護転生進化扱いになることによって

来週コラボが来ると
退化させてない奴が「もっと早く言っとけ」ってなる。
来週コラボが来ないと
「来るから情報よこしたんじゃねーのか?」ってなる。

どちらにせよ荒れる。
#パズドラ
完全虚化一護一応退化させた方がいいかも。持ってる人は一応
無月の一護の話してるのかと思ったら虚化の方かよ 退化しとくわ twitter.com/pad_sexy/statu… pic.twitter.com/2heaPuRgcK
これ運良くこの情報見て明日のメンテまでに一護退化させないと永遠に退化できなくなるってことなんか…?
一護どういうことなのおもたら退化させとけってことか
一護の完全虚化持ってる人。今すぐ退化させて!
明日の昼にもう退化出来なくなるから
パズドラもいろいろ情報きてたのか

とりあえず一護は退化把握
ってことは一護退化させとかな
@pad_sexy やっぱり運営センスないな

まずはBLEACHコラボの詳細を先に発表すべきだろ
一護の強化内容次第で退化させるかを考えさせろよ

これで退化させてから一護の強化内容を見て、退化させた事を後悔するような事になれば、運営に対してヘイトが溜まるだけだろ
本当に頭悪すぎ
完全虚化一護が転生進化扱いとは何事?
2体持ってるけど、一応退化させておこう
明日メンテで一護の虚化?の形態が究極進化から転生進化へ変わるらしい(「・ω・)「

交換所で転生進化前の一護と交換出来ればいいんやけど、何の対策もしてないなら今のうちに退化させないといけない🤢🤢
対策無しならかなり荒れるなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ま、わし一護持ってないけどなwww


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生