173: おーがちゃんねる
東京の食い物全部ないなってもうたってまじモミ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
東京は最強やぞ
田舎と一緒に砂

177: おーがちゃんねる
田舎で育てた野菜も
もう東京に運べないからなァ

東京砂漠マジ

178: おーがちゃんねる
まじモミか?東京に近い田舎民だけど買い溜めとかしてないモミよ?モミの夜食とおやつどうすんの?

183: おーがちゃんねる
これを機にダイエットしろ

187: おーがちゃんねる
ひとり飯なう

no title

191: おーがちゃんねる
>>187
普通にガラスに顔映ってるじゃん
きもーた…

192: おーがちゃんねる
>>187
野菜を食べなさい(´・ω・`)

193: おーがちゃんねる
茶色ばっかり

194: おーがちゃんねる
ん、気持ち良いまでのデブ飯モミねぇ

198: おーがちゃんねる
キモちゃんの食卓って華がないね

200: おーがちゃんねる
やっぱ飯食いながら吸うタバコは格別だな( ´Д`)y━・~~

202: おーがちゃんねる
肉と肉ってのがもうガイジ

205: おーがちゃんねる
机拭けよきったねえな

208: おーがちゃんねる
ぼこぼこに叩かれててモミ

209: おーがちゃんねる
全ての食材に感謝を込めて
――――頂きます

210: おーがちゃんねる
飯食って酒呑んでヤニふかして最高の人生でした…かーちゃん、産んでくれてありがとな…

211: おーがちゃんねる
ん、まあ食い終わってからベランダで吸うよりはマシモミねぇ

213: おーがちゃんねる
酒もタバコも程々にしなきゃあかんで

その分パズドラに課金した方が
身体にも優しい

215: おーがちゃんねる
タバコとかセブンスターが250円の時にやめたわ

219: おーがちゃんねる
飯食いながら煙草って普通じゃなかったんモミか

233: おーがちゃんねる
ほぼほぼ税金吸ってるようなもんだもんな

普通の思考だと辞めるわ
お肌にも味覚にも良くないのは致命的よ
348: おーがちゃんねる
とりあえず東京のスーパーはもう空っぽモミ 

352: おーがちゃんねる
さっき西友行ってきたけど商品スカスカだったモミ 
報道に踊らされる愚民が哀れモミねぇ 

358: おーがちゃんねる
あつ森を楽しめ 

360: おーがちゃんねる
買い占めカスマジでアホだと思ってるけど放置してたら自分も買えなくなるから困る 

361: おーがちゃんねる
今回ばかりは買い占め迷惑野郎の勝ちだと思うがね 

363: おーがちゃんねる
魔法石買い占めます!ウオオ 

364: おーがちゃんねる
焦って自分も同じような行動しちゃうモミ 
まさにパニックモミね 

365: おーがちゃんねる
生産停止なんてデマだとわかってるが 
デマのせいで買い占めるバカどもがいるから自分の妻子を守るために自分も買わなければならない 
実際はデマのせいで買い占めるバカどもなんてほとんど存在しないのに 

366: おーがちゃんねる
逆に買い占めアホで思考停止してるのもあれだけどな 

371: おーがちゃんねる
たとえデマでも商品がなくなるってのは事実としておきてしまうのだからある程度は買うしかないモミ 

373: おーがちゃんねる
実際トイレットペーパーは無くなったし 
そのせいでコンニャクで拭く羽目になるのはごめんだよ 

378: おーがちゃんねる
大介の遅延乱獲イベとピィ乱獲イベが日本を救う 

381: おーがちゃんねる
今週末はパズドラのスタミナ消費0にしたらどうだ大介? 

426: おーがちゃんねる
>>381 
香川県だめです 

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

スーパーに買い物行ってきたけど大阪はまだ買い占めはなかった…
でもいつ東京みたいに混乱するかわからないよね
こわいなぁ😓
「東京でスーパーから食料品が消えました」とかのニュースが流れると、ロックダウンしてない地方でも買い占めが起きるから本当にやめてほしい。#東京ロックダウン
東京では既に買い占めにより食材が無くなり始めていると聞きましたが、離れたうちの近所のスーパーでもお米他食材の買い占めが見られました。しかし納豆まで棚から無くなっているとは思いもよりませんでしたよ。
東京ではスーパーで買い占めとかやってんの?非常事態宣言でた時北海道は
そんな買い占めとか全くなかったよ
さすが東京!田舎モンの集まり!普段気取った顔してても焦ることあるんだな
東京、マジでスーパーなどで買い占めが発生しておるんかいな?
思うんだけど今になって「ヤバい」と感じて保存食などを買おうとしている人、さすがに危機感なさすぎないか?
あの、本当にやめよ。うん…馬鹿なことやめようよ。東京今日陽性反応47人、109とトーホーシネマは週末休館、志村けんは麻布十番常連。もう感染経路は不明。近くのスーパーは買い占めが発生しています。米パスタパン豆がないです。
週末の食糧買いにスーパー寄って帰ろうと思ったけど東京周辺の買い占めムードを感じてひとりパニックになり今食べたいと思ったバームクーヘンだけ持ってレジに向かった私をみんな見習って
なんかさ、東京でスーパーとか買い占めがヤバいらしいね。だからってアクアライン渡ってこっちきて買い占めてってさ、コロナも持ってきてさ、本当東京の人嫌だ。
東京のスーパーでの買い占め?買い溜め?のニュースを見るけど、俺の住んでる地域ではどうなんだろう。まだスーパー行ってないからわからない。明日行く。
え?マジで東京スーパー買い占めなんだ?
いとこ達どうしてるかな?心配だよ。
東京買い占め始まってるからスーパー行ってきた方がいいよ。って言われて近所のスーパー行ったら人すごくてマジで何もなかった……
あーあ
東京のスーパーでとうとう凄まじい食材の買い占めが始まってしまったな。。。
仕方ないね あーいう発表したらみんなワサワサなるよな
東京の食料品の買い占め、大変ですね😵
大阪のスーパーは、普段どうりの品揃えでした😁
お米、ラーメン、冷凍食品、いっぱいありました😁
今後

東京の奴らが高速道路使って
 地方のスーパーで
   食料品 買い占め。

ありそうだよな?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生