88: おーがちゃんねる
no title

no title


銀魂もあと4日か

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
>>88
星6は上にかくれてるんやろ?

94: おーがちゃんねる
>>90
いたらどんなに幸せか…

96: おーがちゃんねる
>>94
俺よりひでぇ引きがいるとは…

102: おーがちゃんねる
沖田か茂茂どっちか交換するならどっちがいいかね。
銀時とマヨネーズ弾に使いたいからどっちか一体交換したいんだが。

105: おーがちゃんねる
>>102
茂茂取っとけ
沖田無くても余程最適でなければ周回編成は色々出るから他で代用効く

111: おーがちゃんねる
>>102
沖田の方がいいと思う。
ランク上げた所で良いことなんてなんもない。
900前半くらいまでなら茂使わなくても勝手に上がる。

104: おーがちゃんねる
ランク上げする且つ茂茂1体いるなら茂茂
沖田1体いるなら沖田
ランク上げしない、両方とも1体もいないならどっちでも

281: おーがちゃんねる
これダイケガチャ来ない感じだな
育成と交換始めちゃうか

282: おーがちゃんねる
銀魂ダイケガチャもアンケート強化もないんか!?

288: おーがちゃんねる
強化済み銀魂にダイケガチャこんやろ…

325: おーがちゃんねる
もしかして銀魂コラボ終わり?

328: おーがちゃんねる
まだやってるよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


銀魂山本P強化ガチャ来た??
銀魂みたいな感じでBLEACHの前に急にドラゴンボールコラボ入れるのもありやで
山本P
そういえば銀魂コラボ 山本pガチャあると思ったら来なさそうね
@pad_sexy すみません、全く関係ないんですけど、銀魂の山本Pのガチャってあると思いますか?
そうえば銀魂ダイケガチャないのかな?
銀魂のダイケガチャ無さそうだね。あるなら明日のアプデに合わせたいだろうから今日結果と性能効果するはず。
銀魂コラボはダイケガチャしないんですかね?するなら白夜叉銀さんのスキブを4にして欲しい
今日か明日、きっと銀魂コラボのダイケガチャくると予想した
銀魂ダイケガチャ無さそうだし傘交換してええか?
イチリンソウ(初回限定盤)(DVD付)
山本彩
Universal Music =music=
2019-04-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生