スクリーンショット 2020-03-26 17.09.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
また10個か
容赦ないなガンホー

452: おーがちゃんねる
いらねーのばっかだけど、このゲーム女の子の方が圧倒的に強かったんだな・・

453: おーがちゃんねる
女の子ガチャ1回、石10個かよ

454: おーがちゃんねる
セリカって女だったんか
まぁ名前は女っぽいけど

455: おーがちゃんねる
なんで水着ヴェロアが入ってないんだよおおおおおおおおお

456: おーがちゃんねる
ネレファスカがいるけどいつも対象22体なのに今回21体で星8、9混ざってるし確率低いのか?

470: おーがちゃんねる
>>456
そういえば季節準最高レアは2%じゃなかったっけ?
ハロコットンハロヴェル辺りの

479: おーがちゃんねる
>>470
そーだった
じゃあいつもと同じくらいか

458: おーがちゃんねる
ヴァルちゃんやヘラちゃん入ってないのか…

460: おーがちゃんねる
5個配布して10個ガチャとかホント草

462: おーがちゃんねる
やべぇガチャが来たな
コットンとリーチェの2点狙いとか

463: おーがちゃんねる
ネイがいねいが、声の高いおっさんだったのか?

464: おーがちゃんねる
全く引く気が起きないガチャなのがすごい

465: おーがちゃんねる
バレイデもう一体欲しいから引くかって思ってたらいねーじゃねーか

466: おーがちゃんねる
学園ガチャちゃうんやな

468: おーがちゃんねる
学園は4月入ってからやるでしょ

469: おーがちゃんねる
バレイデあったら引いてた

471: おーがちゃんねる
正月ツクヨミ入っとらん

472: おーがちゃんねる
ファスカパに使えるのいないな、よしスルーだ
ブリーチまだか

473: おーがちゃんねる
正月リーチェいないから当てに行くわ

474: おーがちゃんねる
季節☆9 1.5% 計3%
季節☆8 2%  計6%
高級 1.5%  計10.5%
低級 1.5%  計13.5%
合計33%

475: おーがちゃんねる
このSGFで33位からどれだけ上がるかな

476: おーがちゃんねる
マドゥとヴェルダンディのハロウィンキャラ持ってないけどスルーでいいな

477: おーがちゃんねる
バレンタインイデアルは女の子じゃなかったのか!?

478: おーがちゃんねる
うーん、アテンは女の子じゃないのか

485: おーがちゃんねる
ハロマドゥ誰もつかってないよな

489: おーがちゃんねる
>>485
yy異形で時々見かける

496: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥーは人権から便利枠になったがハロウィンバステドは現役なおまえら両方持ってるよな

500: おーがちゃんねる
女の子って言うからカワイイの想像して開いたらマドゥ…

504: おーがちゃんねる
>>500
マドゥ可愛いだろ
なにが不満なんだ

503: おーがちゃんねる
正ーチェはともかく今さらハロマドゥ欲しいやつとかおるんか?
お手軽なのは間違い無いキャラだけど

505: おーがちゃんねる
マドゥかあいい?

506: おーがちゃんねる
マドゥとかBBA感漂ってるからなぁ

511: おーがちゃんねる
ハロマはイナがフレにまだ多いし割と使うわ
嫁ゼラの方が使ってない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生