22: おーがちゃんねる
ワイワイおつおつ! 
足引っ張ってごめんね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
ワイワイ乙!最後ミスってすまん💧

28: おーがちゃんねる
ワイワイおつ

29: おーがちゃんねる
ワイワイ乙やで

61: おーがちゃんねる
なんか地獄みたいなワイワイやってたらしいな…

83: おーがちゃんねる
ワイワイで起こった出来事もっと話してもいいんだぞ

86: おーがちゃんねる
ここでワイワイしてて面白かったのはモミジAがニャル暗闇くらってモミジBがナイスして俺にパスしてきたからドヤ顔でゼラ陣組んだらミスりまくって俺が死んだこと
モミジA絶対許さねえわ

89: おーがちゃんねる
完全にモミジABじゃなくてお前が悪いだけじゃねえか

91: おーがちゃんねる
モミジCが悪い

92: おーがちゃんねる
モミンゴ

93: おーがちゃんねる
AだのCだの

136: おーがちゃんねる
いぎょうおつ
マンティコア地獄かよ

138: おーがちゃんねる
ワイワイ乙
マンティコアもたもたとモミジリダチェンで草

158: おーがちゃんねる
やりたいとほざきつつもyyDTのため怖気付いて部屋に入ることが出来ないキモなのであった
ゴミパーティとゴミパズル晒すのが怖いモンミャア

159: おーがちゃんねる
>>158
心配しなくても俺もパズルガイジだよ
編成も別に普通にガチパだし

161: おーがちゃんねる
モミもゴミパンツとゴミパズルだからそんな怖がることないモミぜ
ちなみに開幕死三回やらかしたモミぜ

163: おーがちゃんねる
ビッパズワイワイはみんなあったかいよ
自分もパズルミスとか下手なの叩くやつの方がどうかと思うし

164: おーがちゃんねる
今日4回くらいワイワイやってるけど毎回貢献度最低レベルだぞ気にすんな

166: おーがちゃんねる
開幕死ってことは
たぶんジャキーンできないと死ぬ系のパーティモミね
たいてい手練モミだまされないቺミよ

167: おーがちゃんねる
仮面に殴り殺されかけている奴は今日も見た

172: おーがちゃんねる
怖いくらい皆優しいモミねぇ…
誘惑に乗せられそう

175: おーがちゃんねる
>>172
どこいく?
闘技1はソティスに風神まにあうだけでクリアできるから初心者向けቺミよ

183: おーがちゃんねる
初ワイワイのきんちょーかんはすんげかったもみね

210: おーがちゃんねる
ホストがうそちすぎて即死したあと
録画したくなるような名勝負が繰り広げられてるモミ

211: おーがちゃんねる
ワイワイってクソみたいな死に方しても苦戦してもなんか面白くていいよね
ソロだとクソ!クソ!としか思わんのに

212: おーがちゃんねる
ワイワイだからな

213: おーがちゃんねる
表異業はソロだと苦戦しないからな

214: おーがちゃんねる
ワイワイ乙

この世の地獄モミね

no title

220: おーがちゃんねる
なんかギロですらそんなにエンターテイメント性溢れる感じになるってそれはそれですげーな

221: おーがちゃんねる
ギロは結構エンタメ性あふれてるモミよ
イザナミとか行動させると結構すごいことになるモミ

225: おーがちゃんねる
正直ここもランマチとかわらん

227: おーがちゃんねる
ホストが即死したりするから適当にとびこんでいいんモミなぁ

228: おーがちゃんねる
切断ないだけランマチよりいいと思うぞ
切断されると本当に萎える

229: おーがちゃんねる
ギミックもりもりにされたら自分が耐性積んでいってるのただのキモじゃん

263: おーがちゃんねる
ワイワイ乙モミ
楽しかったモミねぇ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

最初は怖いけどそのうち慣れるから飛び込むんだ!



一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術
細見昇市
ゴマブックス株式会社
2011-02-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生