560: おーがちゃんねる
女の子ガチャ話題にもなってなくて草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
>>560
このラインナップじゃ盛り上がりようがねえだろ

no title
 

564: おーがちゃんねる
>>562
なんで嫁ゼラ水ヴェロサンタサレーネいないんだろうな、そこは揃えろよと

569: おーがちゃんねる
>>564
その辺入れろよって思うよね
バレイデは直近だからしょうがないにしろ

572: おーがちゃんねる
>>569
魔女勢揃いなら稼げるだろうにな、バレイデはしょうがないにしろ
けちぃわ

561: おーがちゃんねる
バレイデはアテンが壊れてから欲しくなったけどもう手遅れだった

563: おーがちゃんねる
季節キャラの微妙な型落ち感
今バレイデ入れとけばかなり回されただろ

568: おーがちゃんねる
今は多色パってアテン属性みたいなところあるよな

574: おーがちゃんねる
もうキモヲタゲー化して、フェス限なんて体感9割女キャラなのに、
女の子ガチャとか意味ねえだろこれ
男性差別だから、次は男の子ガチャもやるんだろ?

577: おーがちゃんねる
女の子ガチャから排出されない女の子っていったい……

594: おーがちゃんねる
イデアル対象じゃないのが笑える
持ってない奴はバレンタインまでプレイしろよって事よ

597: おーがちゃんねる
>>594
まぁイデアル対象でもゴッフェスで狙うもんでもないだろ

596: おーがちゃんねる
女の子ガチャって言っても普通にホルスとか出るの?

600: おーがちゃんねる
>>596
神に性別は無いから、ホルスは出ないと思うよ
神様は無性別というか、両性別というか、男か女で簡単に仕切れるものじゃないんだよね

598: おーがちゃんねる
これ第二弾あるのかな?
水ヴェロは?

599: おーがちゃんねる
ハロコットンもう強リーダーと噛み合わねえしなあ

610: おーがちゃんねる
ハロットンはたまに刺さるパ来るから使える方じゃね? 

611: おーがちゃんねる
>>610 
光闇指定のLSは昔から定期的に出てくるしな 
流行ったことは無いけども 

602: おーがちゃんねる
ノルンの運命の三女神とかゼウスとヘラが夫婦とかイザナギとイザナミが夫婦とかシヴァとパールが夫婦とか普通に性別あるんだが

604: おーがちゃんねる
イデアルなんか先月実装されたばっかじゃん
あと半年は来ない

618: おーがちゃんねる
同業他社が必死になって思い付いたのがガチャにバレイデ無いってことなんだろうけど 
バレイデって交換出来たんだよそこらへん勉強してこいよw 


605: おーがちゃんねる
そもそもホルスは普通に男神やぞ

608: おーがちゃんねる
ハロマドゥもハロコットンも使う機会がない
ついでにリーチェが欲しい人しか回さないのでは

609: おーがちゃんねる
神話だと男になったり女になったりすることがあるから神の性別の判断が難しいと思ってたけど、性別決まってる神様もいるんだね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生