30: おーがちゃんねる
友情ガチャの勝ち組で、俺超える奴はいないと確信できるわ。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
ニムエ本体、カリバーン4本、希石2つ作ったら
ごっそり貯めてた水系の希石スッカスカになった
足りなくなって何回白鯨やヴォルスーン集めたことか

155: おーがちゃんねる
希石ガチャ旨すぎたわ。全垢で友情ポイント使い切り。
プラスガチャスルーして正解だった

284: おーがちゃんねる
ウマウマのウマだわ
no title

293: おーがちゃんねる
>>284
いいねぇ。希石は当たり外れの差がデカすぎるな。
プラス3000相当の価値のヴィーザル引けるかどうかだな。

295: おーがちゃんねる
>>293
ヴィーザル2ジャバ3チィリン2仮面2であとはシェへ、エリス、ドロ、リント、センリ、ブマフラ、ザハ各1でフィニッシュだよ

617: おーがちゃんねる
>>293
7個も手に入ったしヴィーザルめっちゃ出ると思う メールに溜まってたポイント全部使ったけどセンリだけは一回も出なかったわ

653: おーがちゃんねる
>>617
おれの全サブ垢含めての希石
ヴィーザル 6
エリス 4
ドロシー 8
ジャバウォック 2
センリ 7
ブラフマー 7
チィリン 6
シェヘラザード 4
ソール&マーニ 3
ザッハーク 2
ケツァルコアトル 5
ニーズヘッグ 5
リントヴルム 4

プラスより希石だね

664: おーがちゃんねる
>>653
プラス換算約88,000
希石ガチャ旨すぎる

285: おーがちゃんねる
やべーやつ降臨してて草

700: おーがちゃんねる
シェヘラザードの希石がいっぱい当たったので超転生ホルスに進化出来たヤター

704: おーがちゃんねる
エリスはスキル上げ中に希石ぽこぽこ出ると思うわ…50上げはイカれてる…

763: おーがちゃんねる
希石狙いで300連 ドロシー1個のみ
なんだこのクソガチャは?

834: おーがちゃんねる
奇跡でないんだが

835: おーがちゃんねる
友情ガチャ200連くらいして降臨奇跡3個しか出なかった

839: おーがちゃんねる
>>835
落ちないよな
普通の進化素材ばかり

836: おーがちゃんねる
起きないから奇跡って言うんですよ

838: おーがちゃんねる
奇跡なめんじゃないよぉ!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生