1: おーがちゃんねる
石20個近く割ってこれ
諦めてええか?

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ただの運ゲーに難しいも何もないだろ

3: おーがちゃんねる
>>2
5と6が運ゲー過ぎる
どんだけ欠損するねん

5: おーがちゃんねる
ランク950なのにいまだ無冠だわ

7: おーがちゃんねる
>>5
ワイは1000でシルバーや

6: おーがちゃんねる
毎フロア全力パズルしてそう

8: おーがちゃんねる
>>6
ダチョーの動画見たしそれはない

9: おーがちゃんねる
まだやってんのかよ

10: おーがちゃんねる
>>9
8周年イベントで一年ぶりに復帰や

11: おーがちゃんねる
今更王冠に何の意味があるんや?

12: おーがちゃんねる
>>11
かっこええやん
ちなあと一個で金や

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ランダン石砕きまくって無理なので諦め
ランダンやってたけどもう無理。俺のPSじゃこれが限界 pic.twitter.com/033lmstHvf
300しか更新できなかったので諦めます
今回のランダンのルーレット階層まじで無理 pic.twitter.com/zHETud0k2Y
よく考えてみると、パズドラー(ランダンやった人)の3パーに入るなんて無理じゃん()
ランダンさ
無理なんだけど
ラストラードラミリ残しした
ランダン無理ゲーでもういいやとか思ってたけど偶然遅延たまドラ圏内入れたからもうそれでいいや

てかスタミナ回復するのにガチャ同じアイテム使うゲームが新しいガチャどんどん出してくるからランダンとかに使う石ってもったいなく思う
ランダン伸び悩んでる方へ
無理に盤面最大を組みに行かずに、1欠場合によれば2欠しても良いと思います。なので、パズルスピードは4〜6秒程度にしましょう!
ランダン無理だぁ🥺🥺🥺🥺🥺
ランダンと僕

自由杯 パテ組めん

固定杯 パズル組めん

ガチャドラ 時間ねぇ

もぅマヂ無理リスカしよ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生