41: おーがちゃんねる
ランダンルーレット入れるのやめろや😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
ポンコツわい、ルーレットを廃止してほしくて咽び泣く

80: おーがちゃんねる
>>72
ディーナをお持ちでない?

133: おーがちゃんねる
>>80
あいつルーレット対策できるの?

141: おーがちゃんねる
>>133
スキルで毎ターン全ドロップロックできるで

151: おーがちゃんねる
>>141
全ロックか
他にはいなかったっけ?

156: おーがちゃんねる
>>151
この前のフェス限の進化前とサムスピのカセットやな

163: おーがちゃんねる
>>156
ネオジオ作ってないな

146: おーがちゃんねる
>>133
開幕変身キメたらその後1ターンで全泥ロックや

157: おーがちゃんねる
>>146
毎ターン打てるネキかあいつ
しもたな…

82: おーがちゃんねる
>>72
ついでに超覚醒ルーレットもなくしてクレメンス

134: おーがちゃんねる
>>82

188: おーがちゃんねる
光の攻撃タイプで火力もそれなりに出てルーレット対策できる有能おるぞ
no title

213: おーがちゃんねる
>>188
ワイのファスカパに入ってるわ

218: おーがちゃんねる
>>188
これ何のキャラ?

224: おーがちゃんねる
>>218
ガンコラのサモンズボードキャラ

236: おーがちゃんねる
>>224
交換できるんけ?

247: おーがちゃんねる
>>236
できる

265: おーがちゃんねる
>>247
サンガツ
次交換するわ

235: おーがちゃんねる
>>188
1番有能なのはお胸が柔らかそうなところ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生