EUGJYq8UUAEeEgP

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
平子の悪魔全パラ2倍7コン軽減って滅茶苦茶シンプルで強いと思ったんだがそうでもないんかね?

685: おーがちゃんねる
本体は平子くらいしか欲しいの無いな
武器はルキアと羽織がいいなって思ったわ

695: おーがちゃんねる
ブリーチ知らないんだがこの平子って奴は星6の価値があるキャラなのか?
見た目は噛ませ臭いんだが

700: おーがちゃんねる
>>695
かませ

701: おーがちゃんねる
>>695
ドラゴンボールでいうとヤジロベー

719: おーがちゃんねる
>>700
そんな面構えしとるやん
相変わらずレア度ガバガバだなぁ

>>701
それは噛ませですらない…まぁヤジロベーはここぞってとこでは仕事してるけどさ

733: おーがちゃんねる
>>719
平子はここぞって時でも姿すらあらわさないからね

744: おーがちゃんねる
>>733
少なくともアイゼンやらルキアやらと並べるレア度ではないって事かね

パズドラのレア度はいい加減考えてほしいわ
コラボ先バカにしてるとしか思えんもん

704: おーがちゃんねる
>>695
藍染にイキッてたら藍染がやばすぎて噛ませになった

705: おーがちゃんねる
>>695
見た目通りクソ雑魚だよ
愛染の完全下位互換の能力だし活躍したことは一度もない

708: おーがちゃんねる
>>695
最初はそんな雰囲気だが最終回まで大した活躍もなしな上に偉そうに上からもの言ってる雑魚や

741: おーがちゃんねる
平子を星6にするぐらいならハッチにしろ

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_2709


管理人のつぶやき

軽いエンハも環境に合ってるしこれはいいキャラですね!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生