83: おーがちゃんねる
本当に賢い人は学園ガチャまで石を貯めるんだよなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
>>83
誰がいたっけ?
リーチェと木刀欲しいわ

89: おーがちゃんねる
学園プレーナたそか学園チェルンたそか

92: おーがちゃんねる
>>89
オープナーって誰だっけ?

99: おーがちゃんねる
>>89
スケバンロシェたそが来る😡
透けパンでもいいよ😁

91: おーがちゃんねる
すまん、イルミナ進化は?

101: おーがちゃんねる
体操服セリカだよ

103: おーがちゃんねる
>>101剣道部セリカたそでしょ

102: おーがちゃんねる
学園ガチャの☆8の究極もほぼ終えてるからなぁ。ヨグはしないだろうしウルカももう究極しないだろうし

107: おーがちゃんねる
季節ガチャはそろそろフルリニューアルしても良いな

109: おーがちゃんねる
水着ガチャとか古いキャラばっかで引く気にならないし
そろそろ水着ガチャM.K.Ⅱとか新設してええよ

116: おーがちゃんねる
>>109え◯ちならそれでよくね?

110: おーがちゃんねる
学園ガチャは全体的にたそみが少ないからなぁ。テウルギアとかスサノオとかわけのわからんキャラ多すぎ

127: おーがちゃんねる
no title

去年は学園アマテラスたそだけが良かった。あれが無かったら学園ガチャなんて完全に空気やったで

136: おーがちゃんねる
>>127たそそ~

138: おーがちゃんねる
>>127安達ウズメたそ良いよね

145: おーがちゃんねる
>>127スカートの下に体操ズボンってのがわかりみが深すぎる。こういうのでいいんだよ

148: おーがちゃんねる
私立パズドラ学園の校歌歌えるユーザーいんの?

154: おーがちゃんねる
タイミング的にはBLEACHコラボ中に新学期ガチャが来るくらいか。BLEACHコラボは罠と見た

155: おーがちゃんねる
新学期ほど産廃揃いのガチャも珍しいよな
マジで息してるやつ一人もいない

156: おーがちゃんねる
>>155だからこそ新たに追加される☆9が期待できるんだよなぁ。産廃まみれの中にひとつ強キャラ入れればそれだけでみんな回そうとするし

157: おーがちゃんねる
>>156
それみんな交換して終わりじゃね?

163: おーがちゃんねる
>>156
それはあるかもね
今の所季節魔女枠全員員強いし

160: おーがちゃんねる
生徒会長ルシファーはそろそろ卒業生代表ルシファーに進化させてやってほしい

161: おーがちゃんねる
新学期で今でも使ってるの見事に無いモミね

167: おーがちゃんねる
パズドラ学園にネレかファスカが入学して木属性復権するから待ってろ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

コロナで新学期を予定通り迎えられるとは考えにくいモミねえ


秋のお散歩ポップス
Amazon Music
2016-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!


2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】


3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!


4.
99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
スクーター貂蝉が人権になるかも!?

7.
香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立

8.
傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・

9.
リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww

10.
ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生