485: おーがちゃんねる
ネフティスは多色軽減、hp倍率だけど
6個以上軽減倍率とかよりも利点ってあるのかな?
6個以上軽減倍率とかよりも利点ってあるのかな?
486: おーがちゃんねる
どうだろう?
みんなはどう思う?
みんなはどう思う?
488: おーがちゃんねる
オーガより強いと思いますモミ
489: おーがちゃんねる
ネフチスは満タン時4倍の時点でわざわざ使わない
490: おーがちゃんねる
HP最大時倍率とかゆう産廃
492: おーがちゃんねる
ゆうってゆうな!!
494: おーがちゃんねる
ゆうた
495: おーがちゃんねる
転生ネフティスたそ 姉の面影あるモミねぇ
どこかの姉妹みたいモミ
どこかの姉妹みたいモミ
496: おーがちゃんねる
満タン時倍率って先制攻撃がある時点で終わっちゃってるよね
せめて80%以上なら軽減あるしまだ工夫次第で行けたと思うけど満タンはちょろちょろうそちでも倍率でなくなるから
せめて80%以上なら軽減あるしまだ工夫次第で行けたと思うけど満タンはちょろちょろうそちでも倍率でなくなるから
497: おーがちゃんねる
満タンのかわりに倍率高ければそうゆうのもアリだと思うよ
でもこの運営は決してハイリスクリーダーに高倍率を渡さない
でもこの運営は決してハイリスクリーダーに高倍率を渡さない
500: おーがちゃんねる
50%以上攻撃~倍ですら先制のせいで使われないのに満タンなんて尚更。ノマダンの極練ならワンチャン
501: おーがちゃんねる
満タンで思い出した、昨日のセレス本
ゾンビパとゼウスパの存在によりテクダン導入がかなり早まったって大介がゆってたね
ゾンビパとゼウスパの存在によりテクダン導入がかなり早まったって大介がゆってたね
502: おーがちゃんねる
ゆうきゆうなはゆうしゃである
503: おーがちゃんねる
ゆうたは?
504: おーがちゃんねる
モミジは土方である
505: おーがちゃんねる
パズドラ評論家の俺から言わせてもらうと、HP条件のシステムは見直すべきだと思う。攻撃受けた後のHPの%じゃなくてドロップ動かして回復した時の%でHP条件が満たせるようにすべき
509: おーがちゃんねる
気軽に闇メタを殺害してゆく
512: おーがちゃんねる
以上以下みたいに弱いほうが扱いづらくて強いほうが扱いやすいってのがそもそもの間違い
513: おーがちゃんねる
ラーは高倍率だけど大変
イシスは低倍率だけど使いやすいって時代は良かった
イシスは低倍率だけど使いやすいって時代は良かった
547: おーがちゃんねる
>>513
良くない
パズル時間短過ぎ、倍率低すぎ、ギミック対処不可で敵倒すの辛かった
良くない
パズル時間短過ぎ、倍率低すぎ、ギミック対処不可で敵倒すの辛かった
514: おーがちゃんねる
安定のホルス
515: おーがちゃんねる
HP以上%は回復した時点、HP以下%は回復する前参照だったらちょっと面白いと思うモミ
50%以下覚醒と80%以上覚醒を同時に持ってたら50%以下から80%以下に回復するときだけ両方発動して3倍になるとか
リーダースキルで以上で3倍、以下で4倍なら回復した時に条件満たして12倍出せるとか
50%以下覚醒と80%以上覚醒を同時に持ってたら50%以下から80%以下に回復するときだけ両方発動して3倍になるとか
リーダースキルで以上で3倍、以下で4倍なら回復した時に条件満たして12倍出せるとか
518: おーがちゃんねる
>>515の二行目は80%以上の違いモミ
533: おーがちゃんねる
>>518
あのな?
そういう文章書いた後に間違えたとかほざくのやめろエデ
確認してから投稿しろエデ
あのな?
そういう文章書いた後に間違えたとかほざくのやめろエデ
確認してから投稿しろエデ
520: おーがちゃんねる
てかHP80%以上1.5倍覚醒はHP50%以上になんねえかなモミ
523: おーがちゃんねる
一回攻撃受けたらそれだけで使い物にならなくなるHP80%以上が1.5倍なのに適当に攻撃受けてれば勝手に発動するHP50%以下が2倍なのはたしかにおかしいなとは思う
525: おーがちゃんねる
自傷は1ターンとかいるからやり放題だけど回復は重いのもうそち
535: おーがちゃんねる
HP50%以下攻撃力2倍←わかる
HP80%以上攻撃力1.5倍←条件と攻撃力が釣り合ってない
wayL字と違ってダメージにかかる倍率だけど所詮一個の攻撃力って考えると
条件キープキツイ割に特殊効果もないって感じあるモミね
50%以上にするかダメージ軽減でもつけておいて欲しいモミ
HP80%以上攻撃力1.5倍←条件と攻撃力が釣り合ってない
wayL字と違ってダメージにかかる倍率だけど所詮一個の攻撃力って考えると
条件キープキツイ割に特殊効果もないって感じあるモミね
50%以上にするかダメージ軽減でもつけておいて欲しいモミ
539: おーがちゃんねる
HP満タン系は全部HP50%以上にしろ。今ならまだ間に合う
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.チートキャラ!フレンズが無敵になる使用方法が判明!
2.「4ターン後に死ぬワニ」1ターン目【Twitterで話題】
3.遊戯PTサブに適性ありそう!新キャラ「ジャルゴ」の最新評価!
4.99%軽減ニムエのワンパン方法が判明wwwwwww
5.LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】
6.スクーター貂蝉が人権になるかも!?
7.香川県議会、ゲーム1日60分まで条例が可決成立
8.傘傘言うけど3ターン無効の私のことも思い出してください・・・
9.リダチェンなしマヘラ茂茂わろたwwwwwwwwwwwww
10.ハロウィンバステトの代用可?カグヤに注目集まる!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
わざわざ使うことは無いってのはそのとおりだけど全く使い物にならないレベルでは無いけどね
裏とか行かなければそこそこ戦えそう
全体的に回復力下げて敵の先制ダメージも下げるべきだわ
リーダーとしては知らない
ネレと組む前提だしサブがガチガチだけど。
列の覚醒持ち詰め込めんどけば、HP満タンじゃなくても裏異形のほとんどの敵がワンパンできて、HP満タンにできれば瞬間火力もエンハなしでカンストさせられるから、趣味パとしてかなり楽しめるキャラになって嬉しい。
使いやすくて弱いじゃなくて、何もかもダメ
普通にサブ向けだし、毒耐性+エンハ+変換はかなり優秀だと思うけどな